039990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一太刀で仕留める。

一太刀で仕留める。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にのたちいらず

にのたちいらず

Category

Favorite Blog

グラニトのサポート… グラニトさん
いつも通りで時々異… 皇 湊兎さん
月の檻 月檻さん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
Anthem 結稀。さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/lo78i6x/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/6tbqom9/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/cgyfaat/ ア…

Recent Posts

Freepage List

2007/01/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず初めに言っておかなければならないことがある。







ちょびさんごめん






携帯の電源ヤバくてろくに返事出来んかった。

その結果会えなくなってごめんなさい(´・ω・`)








さて、今日も日本橋。

天王寺に9時集合。

面子は、自分,HYM,タカ君,ポンナミ,ブル,ヨイチ,ネイル君,てんちゃん,sood君

タカ君に戦国ランスディスク借りるだけの予定だったのに、結構な人数が釣れたwwwww



タカ君が寝坊したらしいので、アスパで暇つぶし。

ばか!

日本橋までイタい会話をしながら徒歩。

ヨイチが寒そうにしていたので、そっとジャンバーをかけてあげる。

多分フラグ立った。


ヨイチは俺の嫁


らしん行ったけど誰も何も買わなかった。


んでSCOT

イルファカラーによりメルブラモチベが少しうpしているので、メカヒスイ。

やっぱかませさんのようにはいかんわー。

イルファの為にメカメインにしたいけど、やっぱ現状レンの方が断然戦える。

メインになるのはまだまだ先の話ですね。

この時点で既に12時を過ぎていたので、e-maidへ。

日和ってるのが何人かいたけど強制連行!

巫女タン(*´д`*)

甘酒頼もうとしたけど、14時からとの事で、雑煮に。


ヨイチにあ~んしてもらった。

テヘッ☆


ヨイチは俺の嫁


e-maid出るとなんか眼帯と遭遇。

でも直ぐ帰って言った(´・ω・`)


その後はPLUS+とかとら周って、ナババへ。

こっちはアルカナメイン。

俺のメイファンとか言って超雑魚だった。

乙。

それとけーねたんいたので(まぁいると確信してたけど)、ラブラブしてきた。

なんか無職の練習してたっぽい。


もうこの時点で6時回っていたので、はやみちゃん,タカ君,ポンナミ,sood君は帰宅。

残りの面子で祖父地図やらK-BOOKSやらA-TOOやらマクドやら周って楽しんだ。

途中でてんちゃんにまなかのバッチ取られた。

返せよう><

20時周ったので皆帰宅。

NASA勢JR組多くていいわ。

帰りが楽しい。

うふふ。










今日の購入物:

コミトレのカタログのみ




誰かコミトレ行く奴いない?釣れなさい。

今のところ行くの分かってるのは、はやみちゃん,タカ君だけ。

天然石出るとか行かない訳には(っ・ω・)っ



つーかHMX-17抱き枕まだ?

待ち遠しいわ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/05 01:21:01 AM
コメント(71) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.