908010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

須藤真澄

須藤真澄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2017.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ごぶさたしております。

世の中12月だ。うわ、年末だ。

10月の「ゆずいち2」終了からこっち、怒濤の連載最終回から無慈悲なほどに
休みなしの
単行本作業と戦っておりました。

すべて終わってボーーッとしとったら、もう幾つになったのかもよくわからぬ
誕生日が来て、
お祝いメッセージをいただいたにもかかわらず、なんかもー
ひとごとのように
ボーーーーーッとしておりました。

今日、ハッと我に返り、日記などを書いてるところでございます。

すみません。どうもありがとうございました。

んで、わたし幾つなんだっけか。今さら秘密にしたいわけじゃなくて、
2017から
生まれた年をいちいち引かんとほんとにわからんのです。

そして、4ケタの引き算というのがねえ、もうねえ、とんでもなく
めんどくちゃいのです。

さて、戦果「どこか遠くの話をしよう」下巻は、来年1月12日(金)に
発売されます。

カバー絵は、上巻は乾季(寒い)、下巻は雨季(あったかい)のイメージで
描きました。
下巻の方が緑あざやかでハデな感じです。

どうぞよろしくお願いしますすすす。

画像は、久しぶりすぎて階段でかしこまる二匹。

ほんとは、掃除機が怖いので、誘い合わせて自主避難しているところです。

ここなら安全と思っているようですが、この後、階段にもかけるのよー。

上がにい、下がとと。

みなさま、よい年をお迎えください。
わたしは座りすぎて座骨神経痛がしどいので、春まで寝ます。

星 
追記 星
言い忘れた。
「どこか遠くの話をしよう」下巻には、上巻と同じように,
A6特典ペーパーが付いてたり付いてなかったりします。

4コマまんがを描きました。
店頭で付いてるかどうかお確かめくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.20 14:04:03



© Rakuten Group, Inc.