907662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

須藤真澄

須藤真澄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2021.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


マイフレンズ、鹿児島のひょうたん書店さんが、
なんか新しいこと始めておられます。

「奄美旅」
https://amamitabi.com

奄美大島の観光案内情報サイト。
昔、いっしょに旅行したなあ奄美。
ええとこじゃったなあ。
平和になったら絶対一緒にまた行こう。

QRコードステッカー作るっちゅーんで、
アマミノクロウサギと海のイラストを描きました。
奄美中のレンタカーに貼ってもらう! とのことです。
みなさまもぜひ、いつか現地でご確認ください。

ーーー

あとね、あとねっちゅーか、
単行本「おさんぽマスターズ」が12日に発売になります。
こちらもぜひよろしくね。

あとねあとね、
「漫画家たちのアート展」に参加することになったので
詳細は近日中にまたお知らせします。
3/4〜3/14、有楽町マルイですって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.04 19:12:22



© Rakuten Group, Inc.