1760284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんぼ玉工房「MASUMI」ますみのとんぼ玉日記

とんぼ玉工房「MASUMI」ますみのとんぼ玉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月25日
XML

最近たいしたことをしていないのに、疲れやすいです。
今も書くことが思いつきませんです。(>_<)

楽しみに見にいらしてくださいました皆さま。
すみませんでした、ごめんなさい。m(__)m

わたしは疲れやすい体質なのは間違いありません。(*_*)
これだけ暑いせいかなー?
こんな異常に暑いと、みんなおかしくなっちゃいますよね。

辛いぞ、ラニーニャ現象!!(>_<)
(エルニーニョ現象も辛いけど……)
意味が分からないですよね。(^_^;)
このラニーニャ現象があると、日本が猛暑、南米が大寒波になりやすいんです。

 

もし宜しければ、応援宜しくお願い致します。m(__)m
(とはいえ、今日はとんぼ玉の記事はありません。(^_^;))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月26日 00時51分09秒
[ますみの生活・エッセイ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

masu-tonbodama

masu-tonbodama

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ふつう@ Re: 古い記事だったので迷いましたが 私には、…
 なみだ@ 理由はそれだけではありませんよ。 手で文字が隠れるような持ち方をすると、…
 あすか@ そうなんですね 最近アスペと診断された息子が、似たよう…
 masu-tonbodama@ みーちゃん918さん。(*^_^*) こんばんは。 このブログに、カキコ_〆(゚▽…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.