1760201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんぼ玉工房「MASUMI」ますみのとんぼ玉日記

とんぼ玉工房「MASUMI」ますみのとんぼ玉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月11日
XML

2012.4.11blog1.jpg

さて、この前のレシラムに引き続き、ゼクロムも描きました~。
彼は黒いポケモンドラゴンなのに、線だけ~。泣き笑い雫

でも今の時点で、実はレシラムもゼクロムも、カラー絵が終わっています。
この後アップするので、ぜひそちらをご覧いただければ!!スマイル音符
と、思います。

でもこの線画が以後のカラー絵すべての基本になっているので、線の美しさを目指しました。

2012.4.11blog2.jpg

まあ線画だけなので、申し訳ないです。雫
こんなすごい牙をまともに描くのは、恐竜(ティラノサウルス)以来かも。

2012.4.11blog3.jpg

ゼクロムも、レシラム同様に足に力を入れました。

2012.4.11blog4.jpg

ゼクロムで難しかったのはここですね。
尾の部分が発光器みたいになっているので、ここが一番メカ(機械)的なのです。

まあ、なんにせよ、ゼクロムは黒いドラゴンですから。
カラーこそ真価を発揮する!!!!ぐーきらきら
と思ってます。

では次のレシラムゼクロムカラー絵、こうご期待!!スマイル音符

 

ぽちっと応援宜しくお願い致します。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月11日 22時50分10秒
[イラスト・その他創作] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

masu-tonbodama

masu-tonbodama

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ふつう@ Re: 古い記事だったので迷いましたが 私には、…
 なみだ@ 理由はそれだけではありませんよ。 手で文字が隠れるような持ち方をすると、…
 あすか@ そうなんですね 最近アスペと診断された息子が、似たよう…
 masu-tonbodama@ みーちゃん918さん。(*^_^*) こんばんは。 このブログに、カキコ_〆(゚▽…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.