021934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

マスオの青春の海

~Reef Ring~ Random Ranking
<<Prev5 <Prev Next> Next5>>

   ☆祝12,000アクセス突破☆     日記 6/23更新 (new)    

hiroba
ようこそ、お越し頂き、誠に有難う御座います…。
時間の許す限り、ごゆっくりとお過ごしください…

マスオの青の広場(画像添付BBS)開設!!
Aug 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと待ちに待った‥お盆!!

…‥で、あっという間に終わり、今に至ります。

あぁ~‥キツい!!

社会に出たくないです。
この季節、学生は夏休み。

去年の今頃、就職活動で頑張っていましたが、
今よりも気持ちに『ゆとり』がありました。

休みが早く終わって、学校始まらないかなぁ~‥
なんて、贅沢な悩みを持っていました。

はぁ~…っと溜め息ばかりが出ます。


…まぁこんなことばかり書いても意味がないので、
明るい話題として、海水魚計画を始動させてみました。

1.まず、海水の素を入れて海水を作りました。

2.次の週にアラゴナイト導入

3.次の週にはライブロックを購入し、とりあえず入れてみました。

4.そして次の週、
   ついに!!買っちゃいました、ソーラー1!!


5.次の週、アクアアーチも購入!!

現在こんな感じです。


meta


まだ、お魚さんが入ってないのがアレですけど、
これから地道に導入していきたいと思います。

最後に自宅(熊本)からの夕日が綺麗だったので1枚。


yuuhi






Last updated  Aug 19, 2007 04:04:04 PM
コメント(72) | コメントを書く

PR

Calendar

Freepage List

Rakuten Profile

設定されていません

Archives

Nov , 2017
Oct , 2017
Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.