048273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そう王子の日常~まる母育児日記~

そう王子の日常~まる母育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京都までオットの大学時代の友人の結婚式にご招待されて行ってきました。

王子はオットの両親に見てもらってお留守番・・・時間が長いので心配でしたが
逃げるように出てきました。気づくと一緒に来ようとしそうだったので。

車で式場まで行き、オットは少しお役目があったので、
リハーサルに立会い、一緒になった友人たちと楽しい時間をすごせました。
会場となった建物はモダンでとってもかっこよかったです。そこに普通にお茶しに来たりしてはるし、
(観光客とかね)どこにいても絵になる感じで新郎新婦ともにかっちょよかった~!
オットの友人(特に大学時代の)は一風変わった方が多いのですが、今日私もその仲間なんだと
再認識しました。オットは仲間内で唯一の常識人だそうです。私もその嫁で常識人だと
思っていたのですが・・・(笑)新婦さんとは初対面だったのですが、すばらしい女性でした。
一度じっくりお話してみたい方です。酒豪です。
残念ながら2次会までしか参加できませんでしたが、あいもかわらず楽しいひと時が過ごせました。
王子のことも気にかかりながらでしたが、たまにはオットと二人で出かけるのもいいもんです。

新郎がなんだかにやけて幸せそうな写真が撮れました。末永く仲良くお幸せに。

帰ると王子は起きて待っていました。じぃちゃんは寝ていましたが、長い時間いい子にしてた
ようで安心しました。おっぱいをたくさん飲んで即寝ました。10時くらいだったからね。

結婚式に参加すると気持ちが改まっていいものです。さぁ、引越しへ向けてがんばろう。
みんなへも遊びに来てや~、って言いまくったもんなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月11日 20時37分39秒


PR

プロフィール

masyamaru

masyamaru

コメント新着

フジワラです@ Re:あけましておめでとう♪(01/07) 実家からなので顔が出ません 笑 うち…
masyamaru@ ぎりぎり間に合いました。 トーマスのイベントが行われていた京都産…
Kosugitti@ 東龍・・・ おお。東龍の中華そば・・・なつかしい・…
あっくんmama0516@ 会いに行きたい♪ 行きたい気持ちは山々なんやけど今現在車…
Kosugitti@ これってニュースよね いいなぁ。子供を持つ親にとっては、これ…

お気に入りブログ

いちご226の日記 イチゴ226さん
ななコロママのつれ… ななコロ11さん
Nagoyan Ca… キミドリ0401さん
へたれですみません Rin☆ka0701さん
Naturai house sou-haruさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X