032020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこう

のんびりいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

らいが~LEGEND laigerさん
家電惑星 家電ナース かっちぃさん
shakeの・・・Ψ… shake(しゃけ)さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

コメント新着

 ましゃまろ☆@ Re:無事に かっちぃさん コメントありがとうございま…
 かっちぃ7036@ Re:無事に(09/20) 色々大変やったやろうけどよく頑張ったね…
 育児・子育て きらり@ ^^^こんにちは^^^ こんにちは。 ブログっていですよね…
 ましゃまろ1993@ お久しぶりです >かっちぃ7036さん 御無沙汰してい…
 かっちぃ7036@ Re:プチ復帰(04/13) 事情は色々とらいがー殿から聞きました。 …

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

ニューストピックス

フリーページ

May 22, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき・愚痴
腹が立って仕方が無いので

仕事のことなんですが

先日から職場で異動がありまして
こんな時期に・・・っていうのは通用しない異色の職場ですし・・・

それはいいんですが
今日出勤して驚きました

あまりの異動してきた方の個性の強さに・・・脱帽

一人居るだけで、平和な雰囲気がぶち壊し
本当にうちの職場って、平和だけが取り柄だったんですよ
落ち着いていて、皆楽しく和気藹々っぽくなっていて
時間で帰れるし・・・
初めは嫌だったけど、妊婦の私にはちょうど良かった

それなのに・・・
出勤して早々沈黙は破られた

本日リーダーである私にギャーギャーとまくし立てて、申し送り
色々話すと質問の嵐
挙句夜勤明けの方にも質問攻めと文句の嵐

いい人なんですよ
でも、如何せん融通が利かない
生真面目で、曲がったことは許せない

私みたいに適当な人間からしたら、かなり窮屈でしんどい

いざ仕事を始めても、質問攻めにあって仕事がはかどらない
挙句文句や愚痴も挟まってくるので、余計にはかどらない
リーダー用の呼び出し電話にも、ひっきりなしに電話がかかってくる
他部署からなら、許せる
でも、8割がその人からの電話
しかも、声が大きいので電話でしゃべらなくても聞こえるぐらい

正直半日でギブアップ状態
他の職員も同じでホールドアップ状態

悪いが胎教にはかなり悪影響と見た
あと2ヶ月なんだけど
ほぼ毎日その人は出勤
私も出勤
どうなるんだろう

最悪の船出となりそうだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2007 11:28:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき・愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.