076976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めっき技術マスターの店

めっき技術マスターの店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メッキ技術マスター

メッキ技術マスター

フリーページ

2006年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休みの日の行動はいつもいきなり決定いたします。

今回の休みの行動もいきなり決定

今回の行き先は石川動物園
ココへは何度か行っておりますが、子供たちがウサギに触りたいと言うことで
最初は地元の小さい動物園?に行き

それから石川県まで行く予定でしたが、
地元の動物園の敷地にはお墓がありお彼岸の為一般車の乗り入れ禁止
なので地元の動物園は中止

ウサギが触れるかどうか解らないまま一路石川県へ

色々な動物を眺めながらウサギの居る広場まで行くと
運よく触れ合い時間だった模様でウサギに触ることが出来ました。

周りを見渡すと
誰も見学していない動物が
可哀想だったので写真を撮ってやりました。
動物1

ついでに
動物2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月25日 12時39分29秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

終生知的生活の方法 風竜胆さん

バフ研磨のつぶやき バフ職人さん
必殺めっき職人日記 めっき職人さん
アルマイト職人のど… アルマイト職人さん
自由に、思いのまま… misterkei0918さん
メッキだけが人生で… 無電解的職人さん
めっき(⌒∀⌒)めっき めっき屋さんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X