077268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marshmallow Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

masyuco

masyuco

Recent Posts

Comments

SAYU☆わん@ お久しぶりです!! どうもお久しぶりですm(__)m SAYU☆わんで…
tomomon@ Re:遅いスタートですが。。。(01/13) 写メ有難う~。 ホント、ダンナさん似で…
プティママ@ おめでとうございます!! 明けましておめでとうございます☆ そして…
みけねこ@ Re:遅いスタートですが。。。(01/13) おめでとうございます。 だいぶ落ち着き…
Kanonママ@ おめでとう☆ このたびは本当におめでとうございました☆…
December 16, 2007
XML
カテゴリ:ひとり言

切っちゃいましたはさみ
30cm以上、髪の毛をぽっ

こんなに切ったのは2年ぶり。
私は天パーなので、髪を長くしてソバージュウェーブをかけているのが一番楽チン四つ葉
なのに今回はパーマ無しで、地毛の天パーのまま短くしてみることに。
何年かに一度、自分の髪質がストレートに変わっているんじゃないかと思って短くしたくなるのですうっしっし←ナンでそう思うのかは自分でも???

でもそう簡単に髪質が変わるわけも無く、しばらく地毛で頑張ってみるものの1.2ヶ月で根を上げ、結局またパーマをかけちゃうんだけど・・・しょんぼり
今回はどれくらい地毛で頑張れるかな!?

とりあえず、ドライヤーをちょっといい物に変えてみることにきらきら←今まで、独身の時から使っていたドライヤーだったので!

P1030137.JPG

マイナスイオンがいいらしい荒波
でも最新のくるくるドライヤーは高価すぎて(15000円以上)買えなかったので、4つ前のモデルでガマン雫←4つも!?
美容院代ももったいないので、3ヶ月はコレで乗り切らなきゃねっ!!


そういえば、今までマシュとお揃いの髪型だったんだよね・・・犬
気付いたときには遅かった雫ちょっと残念下向き矢印

P1030141.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2007 11:19:41 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.