077276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marshmallow Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

masyuco

masyuco

Recent Posts

Comments

SAYU☆わん@ お久しぶりです!! どうもお久しぶりですm(__)m SAYU☆わんで…
tomomon@ Re:遅いスタートですが。。。(01/13) 写メ有難う~。 ホント、ダンナさん似で…
プティママ@ おめでとうございます!! 明けましておめでとうございます☆ そして…
みけねこ@ Re:遅いスタートですが。。。(01/13) おめでとうございます。 だいぶ落ち着き…
Kanonママ@ おめでとう☆ このたびは本当におめでとうございました☆…
April 10, 2010
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ

先ずは、木曜日(8日)のこと。

仲良しのtomomonが行った事が無いというので、モンスーンカフェへ車

CIMG0163.JPG


一緒に行ったのは下向き矢印

CIMG0169.JPG

プティ&アンリ犬


CIMG0174.JPG

アポロン&パフェ犬


いつもOPEN前には並んでるし、すぐ駐車場が満車になってしまうので張り切って早めに家を出発車
なのに15分前でも、誰一人並んでなくて・・・
お休み?と思ったら、小学校がまだ給食が始まってないおかげでママさん達が来れず空いていたみたいちょき
この時期はおススメですウィンク


CIMG0170.JPGCIMG0171.JPG

やっぱり“タイ海老トースト”が美味~いダブルハート目がハート
これだけ食べて、ドリンクバイキングとデザートがついて、1380円はお得賞金
実はまた再来週、来る予定があるんだなうっしっし


美味しいランチをお腹いっぱい食べて、その後はワンコも入れるホームセンターへ車
マシュの爪切りをしたかったので付き合ってもらいました~犬

CIMG0186.JPG

その時のお気に入り2ショットカメラ
このままアポロンを連れて帰りたかった・・・家



そして、土曜日。
お天気も良く、久々にダンナが仕事に行かずに済んだので、3月に行けなかったお墓参りへ晴れ

そしてその後、ダンナが突然「どこ行く?あそこ行く?」と言い出したので、お墓から15分ほどで行ける“mocomoco”へGO~車

CIMG0189.JPG

やっぱりこの景色が好きなんだなぁ~四つ葉

CIMG0188.JPG

さて、マシュはどっちでしょう?って簡単すぎかっダッシュ


実はmocomocoのオーナー(tomomonのダンナさま)が、4月から隣のスペースで“もこもこ整骨院”をOPENしたのです!!

CIMG0195.JPG

CIMG0193.JPG

CIMG0194.JPG

整骨院というと、病院のようなイメージだけど、ここはリラクゼーションルームのようなお洒落な雰囲気きらきら
しかも保険診療が受けられるので、500円で施術が受けられちゃうのですっ賞金


何故だか偶然、保険証を持っていたので、夫婦で施術をお願いしちゃいましたグッド
↑ 偶然ていうのはウソで、最近ダンナも肩こりが酷くて辛そうだったのでもしかしたら行きたいって言うんじゃないかと思っていた私は保険証を密かに持ち歩いていたのでした( ´艸`)

私も1週間ほど前から腰の調子が悪く、立ったり座ったりが辛くてずっとマッサージに行きたかったので大助かりきらきら
おかげで大分楽になりました~四つ葉


CIMG0191.JPGCIMG0192.JPG

そして体がスッキリした後は、美味しいデザートを頂いて~食事
とっても充実した1日になりました四つ葉


ドッグカフェに行ったついでに、マッサージグッド
それとも、マッサージに行ったついでにドッグカフェでくつろいでコーヒー

不思議な組み合わせだけど、かなりおススメですよ~犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2010 12:09:34 AM
コメント(11) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.