765782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WIN5予想 1億円よりも50万円

WIN5予想 1億円よりも50万円

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

油屋3907

油屋3907

Calendar

Archives

2024年04月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2018年10月25日
XML
テーマ:競馬予想(61922)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​今週​​​の​​​
ギャンブラー達

びっくりびっくりびっくり

はい
​​​​
恒例になりましたうっしっし​​

​​​
メールトークeメールです
ウィンク

​​
今回は

​9日前​からほえー


あまりに

量が多い​
のでおにぎり

編集ははさみ

​伏字

イニシャル​

​絵文字

だけあっかんべー



​注釈付ける​のも虫眼鏡

​大変​なのでぷー

​意味不明​なところはびっくり

​勝手に想像​してください

大笑い大笑い大笑い



メール
本日、
NHK で10時25分から

福永がテレビにでます

面白いかはわかりません



メール
普段は
寝ている時間ですが

そこまで言うなら
見ましょう


先日、
某▲▲におおうけ


山田出せ




メール
面白いか
わかりませんよ


福永の自慢話かも
しれないですよ



また、
山田くんのレース
みましたよ。


あれはひどい


お金儲けていたら、
ぷんぷん




メール
嵐の相葉の番組ですか。

まあ、いちおう、
録画だけはしておきますか。



非難轟々の敬士くん

でも、
歴史に名前を残しました。(笑)






メール
天皇賞の指定席、
会員抽選
外れました。

初の
シルバーステージなのに、
全然当たりません。

一般抽選は
パソコン席がないので、
見送ります。




メール
私は
天皇賞
応募したいです




メール
一般抽選
応募しますか?

S席ですけど。

■■さんも
一般なら
応募できるでしょ。

2人で応募すれば、
どちらか当たるかも。

でも、
スプリンターズの時も
会員、一般って、
続けて落選でしたから、

天皇賞だと
余計に
当選する気はしないけど…




メール
TVみてよかったです

は4コーナーまでですね

騎手になりたい



メール
福永のテレビ、
録画したので、

またゆっくりと見ます。





メール
昨日は
途中からみました


競馬は4コーナーまで
を考えたら

山田君は有り

忘れてました山田君

思いだし笑いを・・


当たるといいですね




メール
ブログみました

面白いです


しかしながら
ゼッケンを譲った額は
1000円ではありません


100円です




メール
100円に直しました。(笑)

しかし、
そんなに安かったとは…



メール
ブログ直したのみました

ハンバーグの写真みたら
食べたくなってきました

夕飯はスーパーで
安いハンバーグ買って食べます



メール
ブログ11万人
今月中には行きそうですね


きり番は御自分でどうぞ

また
ブルボン氏とオグリ氏の比較は
ギャンブル獲得金額ではなく
労働賃金の差です

これは
変更しなくてけっこうです




メール
おお、
キリ番近づいてきましたね。

次は111111ですか。

ゲットできれば、
ブログネタになるんですけど。(笑)

獲得賞金の件は、
メールのオリジナル文ですね。

その時にツっこんでくれれば、
それもネタで掲載できたのに…




メール
ケンミンショー
面白い

群馬ケンミンは
ギャンブル好き?




メール
いま、
県民ショーみてました




メール
子どもの頃から
ギャンブルなれ


ガキンチョ


面白い


競馬場も大きいけど・・

グダグダ



メール
競馬場ではなく・・
競輪場です



メール
今日も
みてよかったです


今度
拳銃打ってみます




メール

帰宅して
見始めました。

タンメンも
すあまも
知りません。




メール
とりあえず
某関西人に切りつけるか、

銃打ち
お願いします




メール
少し話が見えないので、
録画してるの
改めてみます。(笑)




メール
録画しているなら
後で見たら面白いですよ~


群馬県民は
ギャンブル好きとか・・




メール
あとで、
ゆっくり見ます。

なんか、
ケンミンショーの話題の
メールが続いてたので、
帰宅して見てみたら、
タンメンが
出てきたところでした。



メール
あらら、
巨人連敗。

応援してた
ヤクルトが負けたI

負け越したチームが
日本一になったり、


高橋監督も
日本一になっても辞めるんか、


巨人が優勝した方がおもろい、


これからは巨人を応援する

…と言ったとたん連敗。

さすが、疫病神。




メール
ありがとうございます
\(^_^)/


カープ、
日本シリーズリーチです。


あとは
西武に勝ってもらうだけです




メール
上州ギャンブラーの
ガッツポーズが

Iさんの
ガッツポーズと似ています


しばらくみてませんが



メール
忘れないうちに
記憶を残しておくよ。

菊花賞は5-11がくる夢を見た。

黄金の開運財布のお告げか?

どうでしょう?(笑)




メール
遊びで5-11

馬連かワイド
買ってみます


やはり
ギャンブルは
ぶっこまないと

大勝ちは難しいか?



メール
カープ
日本シリーズ出場
おめでとうございます

相手は?

個人的には
カープに日本一に
なってもらいたい

まぁ来年は虎が・・




メール
まだ仕事中。


ああ、
カープ
日本シリーズ進出ですか。


ブルボン氏には悪いですけど、
赤い色は3枠以外、
あまり興味ないもので。(笑)




メール
菊花賞、
11番のコズミック、
評価低いですね。


ダービー3着なのに。


まあ、
そっちのほうが
高配当になるけど。(笑)




メール
おはようございます

広島カープが
クライマックスに勝ちましたが、
こちらは
優勝セールがありません。

いつもどうり
がっかりです。


早くも広島カープファンは
来年にむけて
早くも始動いたしました。


ヤクルトスワローズの
ファンクラブにはいりました。




メール
明日の菊花賞は
5番(赤)から
2、7枠(黒、オレンジ)の
馬を買います


ただし、
ブラストワンピースは
はずします。




メール
昨日の※※にて
一口馬主に
自慢気に話されました


一口馬××××
中2週で新潟
28日に出走


地方はレベル落ちるので
勝機あり


でも
単勝1万ぶっこみは
もうやらないそうです


いっぷす


ディックスレーターも
亡くなりましたね




メール
おはようございます

本当に今年は
色々な人が亡くなりますね



今日の府中は
モデル3人が揃ってますから
堅い?荒れる?

狙いは
誰かが見た夢は
本当は今日の京都メイン


5-11買います



てか
ブルボン氏
ヤクルトのファンクラブにも




メール
なんか
オッズみましたが
モレイラ荒稼ぎですね



ブルボン氏の
座右の銘は
浅く広くです




メール
モレイラ外し馬券
面白そう


見てたら
蕎麦か鰻
食べたくなってきました


後でスーパーに

カップ蕎麦&玉子入れて
食べよ




メール
では
きょうの競馬は
モデルしだいですが、
穴好きには新潟かな。


穴とは何の穴ですかね



神宮は
広島の外野指定席を
確実に確保するためです




メール
さすが
そういう裏技が
あったんですね


でもヤクルト側




メール
広島側を
予定してます



さあ、
本日、洗濯のあと、
猫の病院のあと、

、🚴、のどれにするか
なやんでいます




メール

東京競馬場で~す


詳細はブログで


1レースの買い目
公開してます。




メール
刀で切りました

うゎーーでした




メール
やはりしましたか

今度は
ドンファン氏の友人にも
して下さい




メール
UMACAデビューしました。





メール
てか
ドンファン氏
1レース
すべて当たりでは?




メール

はい、
ご指摘の通り、
全場的中です。

ウマカで走り回っていて、
​​今日のレース、
競馬場では、
まだ買っていません。




メール
拳銃で打ったら、
うーーでした




メール

あ、違った。

ウマカの
新規登録の抽選をするため、
新潟のメインを買いました。


5-11の馬連を300円(笑)






メール

で、
ウマカの抽選は、
今日の指定席が当たったのですが、
いや、
もう指定席に座っているって。

係の人に言ったら、
入場券4枚に替えてくれました。





メール
拳銃もやはり

面白い



私は
1レース
東京&京都ゲット


トリガミ(-_-)



洗濯終わり
これから買いだし




メール
午前の部
終了です

新潟4Rで
3単ゲットで
プラスに浮上


これで
調子に乗って
いつものパターンか


となりの
パソコンたたいて
カチャカチャやっています






メール
私は
1600円負け


誰かは
勝ち確定で
終わるパターン?



スーパーで
梅干し買ってきましたが
高い

4個入りで

300円弱

お湯割りで
焼酎に梅干し入りて
これから飲みます




メール
6戦4勝なのに、
プラスたった800円。


今日は堅い。


なんと、
馬サブローが、
今のところ
3場全レース的中!!


まあ、
回収率考えると、
吾輩と
あまり変わらないけど




メール
なんか
荒れ始めましたね


私は
回避中


中継が
始まるあたりから
再開する予定です


まぁ
酔ったんで
その前に
寝る
可能性は有りますが




メール
そうなんですよ、
川崎さん


ですので
東京8R
全通り買いの
運びとなりました






メール
いつのまに
川崎さん


危険


結果は
神のみが知る




メール
東京8レース
幸運を願います


グッドラック


私、本日、
🚴とオートレースを
やっております。




メール
上州ギャンブラーのようですね

陽一郎
ぶっこみ


違った
圭一郎




メール
ちなみに
東京8レース
416三連複
買いました


あっ
3単
買いたそう




メール
8レース・・

1100円も
つかってしまいました




メール
しおしおのぱー

回収率5.8%



メール
ナイスファイト

2番単勝 
100倍あったので
すごいとおもったら、
9レースのオッズでした。




メール
1レースの
勢いはどこへやら。

勝てなくなりました。


東京は
戸崎が3勝
先行、逃げが勝つレースが6勝



メール
分析
ばっちりですね


私、
オートレース
全然当たらない


厳しいー



メール

サンドバック状態です。

外した馬がやってくる

カスリもしないから、

惜しくもなんともない。



メール
諭吉一人
旅に出ました


散歩がてら
コンビニに
東スポ買&アイスクリーム
買いに行きます


はぁ

帰ってきたら
PATに
お金増えてないかなぁ




メール
ラストです。

すでにダウン寸前…

いや、

とっくにダウンしてるのに、
さらに叩かれている状況




メール
今日の東スポ
話題の宇宙人



最終も
ルメさんモレさん


つまらない(-_-)

果たしてミーは
菊花賞まで
破産しないか


サヨナラ





メール
府中は、どしゃ降り

涙雨です



メール
そうなんすか

は夕日が
まぶしかったです


自宅一人飲み二次会

開始1時間で
すでに酔っ払い



てか
マン
近い場所にいるんでは




メール
関係ないけど、
圭一郎凄く強い。


競馬は
すこしまけました。



少し負けました


オートレースも
少しまけました。



本日は
ホワイト餃子食べて帰ります。




メール
まさかS.Y.?

ホワイト餃子
一回くらいは行くかな




メール
正解



メール
そろそろ限界

皆さま
旨いもん食べて
帰って下さい


私は
納豆&生卵&ご飯


ミックス
食べたんで


おやすみなさい



メール
お開きとなりました


私に20回ぐらい
切られました







メール
おはようございます

メールがきた時は
爆睡してました


旨そう

今日は勝つ



メール
こちら、
今日の始まりは
このチェックでした


そして
左足親指が気になります


痛風か





メール
おはようございます

本日も
ギャンブル日和ですね



ぶるぼんは
🚴、購入済



あとは
圭一郎車券を買うか
悩んでおります。




メール
ひどい二日酔いです。

クラクラになりながら、
やっとアップしました。

この後、また寝るか、

それとも苦痛の先延ばし
「迎え酒」を始めるか…


メール
UMADAさん、

今日の菊花賞の共同買い、
何を買ったか教えてください。

UMACAは、

自宅のパソコンでは、
履歴の確認ができません。




メール
それは言えない

あとの おたのしみで

本日 新聞
今 仕入れてきました






メール
今日も
昼から酔ってます


ちなみに
午前の部
マイナス200円



てか
東スポのネタ・・

誰も反応なし(T_T)


8レースくらいから
勝負
開始予定です




メール
東スポネタって、
宇宙人のこと?


まあ、
宇宙人以外に、
河童とか
ネッシーとか
ツチノコとかが
一面になる東スポ、

いまさら
ツッコミようがないよね。


ちなみに
未確認動物のことは
UMAと言います。


馬じゃありませんよ。


ユーマと呼びます。

Unidentified Mysterious Animal 



メール
UMAさんが、
共同買いの馬番を
教えてくれないので、
菊花賞、買い足しします。

たぶん
カブることはないかと思いますが。



メール
東スポねた
話題にあがりました

昨日、
ちょうど切られ侍と
東スポの社員募集している
という話をしました


やさしいな俺





メール
そこ?

宇宙人じゃ
ないんですか?

てか
千葉
中継してない

切れそう



メール

酔いが、かなり回ってます。

UMAさんとの共同買い、

最高配当が292万、
最低でも5万7千です。

また、
「夢のお告げ」も買いました。

こちらは2万×10

両方当たる可能性もあり。

当たったら、
とんかつ弁当2個ご馳走します。(笑)





メール
いいなー

WIN5即行終わったら嫌なんで
テレビ見ません



メール
なんか
フジテレビの中継
むかつくんだけど・・


レース結果は
すぐに言わない


どうでもいい奴らの
メインの予想(-_-)


負けている時ほど
最悪放送


テレ東のほうが
100倍良い




メール
おはようございます

まもなく、
菊花賞です


当たるきがしない。


フジテレビの
つまらない


そろそろ、
井崎おろせ


くずテレビ




メール
レースが終わって
静かになりましたね

夢のお告げはガセネタだったか

このレースに、共同買いも含め
5千円以上注ぎ込みました。

焼け石に水です。

まあ、でも前向きに考えれば、

G1連勝!!






メール
新潟12R
ゲットならず


753プラス10

WIN5も
ななちゃんのせいで
終わってた




メール
おめでとうございます

私は
フジテレビ見ながら
イライラして・・


だけど
ワイドに2千円弱投資


ありがとう
ルメさん&デムさん


モレさんとデムさんに
5千円使うつもりだったけど、
やめて良かった




メール
売り場て、
菊花賞に
三単に10000円買って
10000000円になったと
盛り上がっています


70歳くらいのおやじでした。



メール
1千万?



メール
すげーなー

襲われちゃうでしょ

私だったら黙ってるな






メール
あの三連単に
1万注ぎ込むような人間なら、
今までの競馬の負けは
軽く1億超えてるでしょう。

1千万円
取り返しても
焼け石に水…って、
本当に当たったのかどうか、
1万円も買っていたのか
怪しいもんです。

ちゃんのこの写メ、
さっき送ってきたものとは同じ?




メール
失礼しました
連番






メール
って、ブルボン氏

毎週、に出没?



メール
ちなみに
ブルボン氏の出没する
ギャンブル場外は

もしかしたら
ではなくS.Y.かも?

私は東京最終
馬連ゲット

今日の収支5千円くらい

久しぶりに勝ちました

そろそろ限界かも・・

おやすみなさい



メール
はあ、
千葉県S.Y.ね。

でも、
じゃないのに、
「サテライト
「エフケイバ
「J- PLACE
「オートレース」と、

この複合施設、
全部の名前が
ついてます。

千葉県浦安市なのに
東京ディズニーランド
みたいなもんですかね。



メール
もうこれで
勘弁してください


なんか やること
なくなりました


いっぷす再発です






メール
お疲れ様です

他人のことですから、
あまり気にならないのですが、
ご質問がありましたので、
ご回答いたします。


1000万じいさん、
どのくらい負けてるかは
わかりません。


ただ、今回、馬券を
見せびらかしていたので
当たりは間違いないです。


また、
オートレースの圭一郎車券と
ガールズ競輪をやるために

今月は結構、
サテライトに行きましたね。

次回は
11月を予定してます。


あとは近くに
ぼーとぴあができれば、
S.Y.で
群馬県、埼玉県、福岡県状態になります。


今日は
ガールズ競輪はとりがみ、

圭一郎車券はとんとんでした。


圭一郎は強すぎます




メール

仕事中です。

天皇賞の指定席、
一般でも外れました。

これで、
スプリンターズ会員、一般、
天皇賞会員、一般と
実質4連敗です。

当選確率4倍の
シルバーステージなのに、
どういうこと??

<`ヘ´>



メール
安心してください

こちらも外れです


昨日から
1000万のことと
岩谷産業が
頭から放れません






メール
(^^;

そう言えば1千万


新潟最終
3連単
1千万ついていた


菊花賞で1千万ゲットする
爺さんもいれば、

100円が
1千万になる人もいる


やはり運は不公平です




メール
テレ朝見てます

懐かしい3連発


なんか
テスト期間で早く帰れたから
自宅で見てた







メール
写メだけでは
よく分からないのですが…
3連発と言えば、
バース、掛布、岡田の
バックスクリーン3連発ですか?

巨人の
ピッチャーは槙原?

吉田監督で
阪神が優勝した1985年




メール
テレ朝で
外国人助っ人No1は誰?的な番組
やっていて


No1がバースになって
その時の映像で3連発がながれた
ってことです


酔っていてメールしたわけで
意味はないですよ




メール
来年 甲子園行こうかな

阪神競馬場に住之江

夢は膨らみます

それまでに
1000万馬券当てたい




メール
オグリさんなら、
連番で1000万円取れる
可能性ありますよ。


ソフトバンクと広島の
日本シリーズです。

235枠の馬を買って馬券を当てます。




メール
さすが
ヴィクトリアマイル的中経験者は
違います


そして
枠連の貴公子に変貌ですか




メール

枠連は、
カープとソフトバンクの色ですね。

もし、
相手が西武だったら4枠

UMACAは、
WIN5も買えるらしいけど、
もし1億円当たっても、
あのカードに
チャージできるのかな?

静脈認証なので、
紛失や盗難に遭っても、
お金を引き出されることは
ないらしいけど…

ブログ、
111111のキリ番は、
明日ぐらい?



メール
おはようございます

ぶるぼんは
競馬では
いっぷすでは
おさまらず
じゅっぷすです。


ちなみに
競艇は
いっぷすではなく、
ぜろぷすです


伝わったかなー

今日は床屋、
サウナに行き
時間があれば
圭一郎がためでいきます




メール
きり番は
日曜なら可能大


それよりも
1000万馬券


ぜろぷすは
伝わりません


切られ侍
伝わったかな




メール
圭一郎は
やはり負け戦では
来ないですね。


2着でした。

負けました



ぜろぷすは
伝わりませんでしたか。

いっぷすの前なので、
いっぷすよりいいので、
調子がいいという
いみでした。




メール
私はパチに行き
破産寸前です


一発逆転するしか・・




メール
圭一郎とんで
オートWIN5、
33331で61万ついた


買ってないけど


ここで連番


ぜろぷすは
なんとなくわかりました


ロト6
どこの連番にしようか熟考中




メール
キタノインパクト
11月3日
東京4R出走のようです


私の
どうなった




メール
投資した方には
悪いんですが・・


走らなく
引退したら面白い




メール
たぶん
そうなるでしょう

あそこのクラブは
素人で
馬を見る目がない

ケガをする馬ばかりを
高値で
買っていますから



メール
失礼しました、

オートWIN5
連番ではなく
ゾロ目でした



​​
​​​​はい
昨日の夜まで
やり取りです​​​

スマイルスマイル


ギャンブラー
​の皆様
​​​おつかれさまでした​
ぽっぽっ

天皇賞
がんばりましょう
​​
大笑い大笑い大笑い
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月27日 20時49分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.