766239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WIN5予想 1億円よりも50万円

WIN5予想 1億円よりも50万円

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

油屋3907

油屋3907

Calendar

Archives

2024年04月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 (。╹ω╹。)@ Re:しばらく休みます(03/25) 生還してください
2022年04月15日
XML
テーマ:競馬予想(61987)
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​馬友​が17日の指定席に​当選

2018年以来4年ぶりの

皐月賞​観戦​​です

大笑い大笑い大笑い


また​中山競馬場​に行くので歩く人歩く人

その前に

3月21日に行った​中山​の写真

​超多忙 でアップする暇がなかったけど

​一気にアップ​しちゃいます




​​​​​​​


2年2か月ぶりに
この駅に降り立つ ウィンク



JRAのフェンス


こう見えますびっくり




待ち合わせの中央口




中に入っていきます🚶🏻‍♂️



このイベント












好きな人は好きなようですが…😓



久しぶりの​中山​内部


​​​​​​​入場制限で人は少ないですほえー



このときのポスター


こうのもありました😁



指定席からの眺めです目






おっ? あれは?


ベンツの特別仕様で
かなり高価格とテレビで言ってたが…



​パドック​も久しぶり




コロナ禍 みんなでがんばろう




去年までは ​HOT HOLIDAYS!​


けっこうな人出😲



外の様子

こちらは そんなに人は多くないですね ウィンク

ゴール前


けっこう近い スマイル





この時は桜が咲いてましたさくら


ハイセイコー健在 うっしっし



​コロナ禍​の競馬場

さまざまな​制限​




立ち入り禁止


​​禁酒🍼​​
今は飲めるようですが びっくり


距離を保とう


パドックでの立ち位置🙄







椅子に座る人は少ないですが…


利用できないPC パソコン


こんな制限も


一枠に一人? 



​競馬も終わり

帰途に就きます


地下連絡口が模様替えしてました🤩




ディープだディープだ






蹄のあと?😮




帰る前に

ささやか?​宴会




​禁酒​してたぶん酒が美味い




フグ🐡のひれ酒🍶



お酒を飲んでるときに

入場のリストバンドを

着けっ放しなのに気づきました

😝😝😝





​馬友​のお土産プレゼント


​私​のお土産

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ウィンクウィンクウィンク



17日の皐月賞の写真にも

​乞うご期待

​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月15日 04時57分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.