062985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また、いつか

また、いつか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.18
XML
カテゴリ:憑依霊
いや、違う。
念じたら頭が冷えたのは、違う!
女の子のは固まりだった。
10時過ぎて念じたら冷えたのは、頭を包む冷え方だった。念じればさらに重なって冷たくなるばかり。


感じたことは   切れた。
今になって思えば冷え方が違っていた。
女の子が俺を思うことをやめた。
もう電話は掛けてこないと言うことだ。

メモを渡した時にそばに年配の人がいた。
そういえば、ずっと年配の人のそばにいたな。

オレじゃなくて年配の人に相談しに来たんだ⁉️





年配の人に「女の人にどんどん声かけて経験積みな」と言っていたのだが…

余りその人の言う通りにはして来なかったからな。

最近はさらにむずかしいことを言っていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.18 13:37:37
コメント(0) | コメントを書く
[憑依霊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.