321746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずスピリチュアル 楽天版!

とりあえずスピリチュアル 楽天版!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マタジュロー

マタジュロー

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

ダウンロード版ブロ… New! 上宮知樹さん

幽界の旅 sinoraさん

世界三大超能力者か… 鹿児島UFOさん

imimiのリトリーバル… imiminさん
わたしのブログ mk2520さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年12月26日
XML
カテゴリ:スピリチュアル

辻麻里子さんの「数字のメソッド」に記載のStarGate。

これには毎年のStarGateもあります。本には記載ないですが、以前に辻さんのブログ(今はない)には、実は本にも載ってるという記載がありました。

それは対応する日が載っているということで、その意味がそのままその年のStarGateだということでした。星の暦という言い方もしてましたね。

これまでを整理すると以下でした。日付は、その日のStarGateとその年のStarGateが同じだということですね。参考までにそのまま載せます。

2011「信頼」11月6日 Gate#66 心が通じあうことを信じる日

2012「解放」11月7日 Gate#77 眠りの中で自己浄化が行われる日

2013「覚醒」11月8日 Gate#88 覚醒する日

2014「客観」11月9日 Gate#99 客観的な見方を知る日

2015「行動」11月10日 Gate#110 行動を起こしたくなる日

以降はもう少し詳しく。。。

2016「鏡」Mirror

11/11はGate#121「すべてを映し出す鏡のような日」。宇宙からの光を受け、繊細で透明な状態になってゆく。心が研ぎ澄まされ冷静にものごとを見ることができるだろう。すべてを映し出す鏡のような日・・・自分のスペースを作ることが大切。(数字のメソッド/辻麻里子)

2017「接触、触れ合い」Contact

11/12はGate#132「人と接することが大切な日」。まったく正反対の方向が、自分の道だと勘違いしてしまう。こんな時は、自分だけで考えようとすると判断を誤るだろう。人と接し、人の話に耳を傾け、他者から学ぶことが大切な日。

(数字のメソッド/辻麻里子)

2017年はどうでしたか?

StarGate(星の暦)から見た2017年のテーマは、

iStarGateの英語版では「Contact」と表記されています。

接触、触れ合い、交際・・・。

日本語では「コミュニケーション」という言い方が合っているのかな?

「繋がり」という言い方も出来るのかも知れませんね。

個人的には、那須へ引っ越しをして、新たな繋がりがスタートした年でもありますので、ちょうどよい年だったと言えるかと思います。

さて、来年2018年のStarGate(星の暦)から見たテーマは!?

2018「大いなる意志」Great Intent

 11/13はGate#143「大いなる意志を感じ取る日」。大いなる意志を感じ取ることによって、自分の方向性に気づくだろう。自分の進む方向をもう一度、再確認してみよう。常に大いなる意識と共にあり、天空に刻まれたサインを見逃さないように。

キーワード:自分の方向性に気がつく日。大いなる意思。天空に刻まれたサイン。再確認。

(数字のメソッド/辻麻里子)

昨年も今年も個人的には大きな変化の年でありました。

そして、来年もそうなる予感がします。それは先日書いたブログの通りです。

そうそう、先日ブログを書いた後にも、仕事に新たな動きがあったりして、でも、結局は自身が何を選ぶか、何を創造するか、ということだな、と。

先日よりも一回り成長した感があります♪

このStarGate(星の暦)は、個人的には、数字の波動がそういう傾向にある、という認識でいます。

ですから、完全にマヤ暦で生きている人には関係ないと思います。でも、誰かと会ったり、何かスケジューリングする時に、通常使用されているグレゴリオ暦を使ってますよね?だから、無関係という人は少ないのかなと。

2018年は自分の方向性に気がつきやすい年。本来の自分自身を確認しやすい年。そんな感じなのでしょうね。

そう考えると、それに乗っからない手はないですね♪

きっと楽しいですよ。

 

もちろん、解釈は人の数だけあると思います。

ちなみに、2019年、2020年はこんな感じです。

2019「Riding the Wave」

11/14はGate#154「意外な方向性を知る日」。目の前に次元の扉の渦巻きがあらわれ、簡単に流れに乗ることができる。抵抗すればするほど翻弄され、渦巻きに入りにくくなる。意外な方向性を知り、思いもよらないことが大きなチャンスになるだろう。(数字のメソッド/辻麻里子)

 

2020「Joyful Heart」

11/15はGate#165「悦びが生み出される日」。どんな場所にいても、どんな人と一緒にいても、ふと癒される瞬間。ハートの中心から、悦びが生み出されてゆく。慈しむような心で世界を見れば、すべてが輝いているだろう。(数字のメソッド/辻麻里子)


2018年月齢カレンダーVol.2(moon-yellow)壁掛けも可






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月26日 10時37分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.