311986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本酒とワインが好き

日本酒とワインが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2016.02.06
XML
カテゴリ:お酒
160206_000.jpg

綺麗に透き通ったルビー色。
香りはフランボワーズ感が強い。
味わいはいちご、ブルーベリーという感じか。
★★★.8

160206_001.jpg
160206_002.jpg

ピノだけどカベソの感じがして、びっくりするワイン。
樽で出しているのか。
2000円しないくらいでかなりコスパ高し。
★★★★.5

160206_003.jpg
160206_004.jpg

オーソドックスなソーヴィニヨンブラン。
すっきりした柑橘系でご飯に合わせやすい。
★★★

160206_005.jpg
160206_006.jpg

熱燗がおすすめ。おでんと合わせて超おいしかった。
★★★.3

160206_007.jpg
160206_008.jpg

★★★

160206_009.jpg

青っぽいニュアンスが強い印象。
けっこう熟成が進んでいて、ややピークは過ぎていた感じ?
★★★.6

160206_010.jpg
160206_011.jpg

文句無しに美味しいカベソ。
酸味とタンニンのバランスが秀逸。
★★★★.3

160206_012.jpg

しぼりたてのフレッシュさがあって、甘すぎずでよかった。
★★★.5

160206_013.jpg
160206_014.jpg

安定のラッパッション。
1000円前半なら無敵でしょ。
★★★.8

160206_015.jpg
160206_016.jpg

★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.06 11:45:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X