近くのDラーに、ついにBRZがきたとのことで見に行ってきました(^o^)b
鎮座していたのはブラックのBRZ。タイプRとのことでした。
シフトはオートマでした。試乗はまだできないそうです。
購入予約もぼちぼち入ってるようで、実際、予約が多いのはハチロク世代の人たちだそうです。
スバルのBRZとトヨタのFT86と違うところは、外観では、フロント回り。
内面では、足回りの味付け。というところが大きいところでしょうか。
細かいととろでは、ステアリングはBRZの方が小さく、シートの着座の高さは、BRZが低いそうです。
シートに座ってみました。
スポーツカーらしく、シート位置は、かなり低くかんじます。
いつも乗ってるのが着座位置の高いインプレッサなのでなおさらかも。
すわった視点からのようすです。
リヤのランプの上部が張り出しています。
とってもユニークなデザイン。
フロントのポジションランプは、丸いレンズを上からぐるりと取り巻いています。
ターボが無い分、空間に余裕があります。
オイルフィルタの場所がエンジンの上部にあり、交換がラクです。
バッテリを後方におき、フロントを軽くしています。
フロントのオーバーハングが少なくて、段差があってもリップをこする心配は少なそうです。
タイヤハウスとタイヤの隙間もそこそこ少なくて。このままでも十分。
車高は13cmとか。
ショールームの中でみると大きく見えてボリューム感がありました。
本日ポイント3倍~10倍キャンペーン中【
@楽天市場】
☆2月の特集☆春の準備特集☆
【
ホワイトデー特集】【
花粉症☆対策】
□冬の安全運転☆チェックリスト
【
激安☆スタッドレス】
【
タイヤチェーン】
【
バッテリー★売れ筋ランキング】
【
サバイバルの必需品リスト】