1556123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもポジティブ~(´・ω・`)/ ~絶景ハンター~日本一周~車中泊~ドローン

いつもポジティブ~(´・ω・`)/ ~絶景ハンター~日本一周~車中泊~ドローン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

光のネットワーク

光のネットワーク

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(83)

~北海道~ドライブ~温泉~車中泊~ドローン~旅行~グルメ

(76)

~東北~福島、青森、宮城、山形、秋田、岩手~絶景~ドライブ~車中泊

(12)

~関東~東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、茨城、栃木~旅行、絶景

(26)

~近畿~京都、大阪、兵庫、滋賀、奈良、和歌山

(8)

~中部~静岡、岐阜、山梨、愛知、長野、福井、富山、石川、新潟~旅行、絶景

(15)

~四国~中国~徳島、香川、愛媛、高知、広島、岡山、島根、鳥取、山口~旅行~絶景

(8)

~九州~福岡、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、佐賀~旅行~絶景~ドライブ

(6)

WRC 8~PS4

(6)

AKB48,チーム8

(97)

GT SPORT, GT 6, グランツーリスモ PS4

(22)

グルメ・ドリンク・お酒

(821)

PC、ハイテク、家電、Mac、ソフト

(561)

クルマ、ドライブ、WRC、サーキット

(271)

ダイエット・健康

(392)

四国八十八カ所巡り

(1)

テニス、野球、サッカー、スポーツ

(721)

旅行・観光情報

(309)

PS3,PS2,ゲーム,DS,Wii,SEGA

(621)

スピリチュアル・こころ・日常

(197)

音楽、映画、DVD、CD、エンタテイン

(41)

投資、株、投資信託、為替、金利、経済

(361)

植物工場、ガーデニング、園芸、家庭菜園

(29)

トレンド、流行、最先端、ニュース

(67)

お笑い・ジョーク・格言

(5)

記録

(2)

サバイバル

(15)

ペット

(3)

本・CD・DVD☆オススメ

(2)

お土産グルメ

(1)

iPhone、iPad

(1)

WRC 8 PS4 FIA World Rally Championship

(13)

アーマードコア

(2)

NGT48

(7)

STU48

(38)

ドローン

(0)

SKE48

(8)

温泉

(3)

HKT48

(4)

沖縄

(1)

CREW

(2)

NMB48

(1)

バーゲン、お買い得、クーポン、株主優待

(1)

WRC 9 Game

(6)

WRC 9 PS4 FIA World Rally Championship

(32)

warship

(0)

World of Warship

(1)

GT7 グランツーリスモ7

(54)

SHOWROOM

(1)

WRC Generations

(1)

サイド自由欄

youtube


twitter


instagram

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2013年12月02日
XML
困難な状況を打開する簡単な方法

人生いろいろあるうちに困難な状況にぶつかることがあります。

でも悩むことはありません。簡単に打開する方法があります。

それは、

相手と自分の両方にとって利益になることを考えて提案すること。

それを考えることが解決につながり、また、自分の成長につながります。

逆に、不平不満を相手にぶつけたところで、不平不満しかもどってきません。さらに不平不満は振動数が低いから低い結果しか得られません。それは宇宙の呼び寄せの法則があるからです。

相手が喜び、自分も喜ぶ道を提案すれば、喜びが倍になってもどってきます。これも呼び寄せの法則です。

その方法を考えるのが人生の醍醐味なんです。それが人生のゲームなのです。

そして、もっとも簡単にそれを見つける方法は、目に見えないガイドの存在に助けてもらうことです。

それはご先祖様をさかのぼることで見えてくる神様であったり、身近な天使であったり、自然の中の山の神、水の神、など、
さまざまな「八百万の神」(やおよろずの かみ)であったりします。

このような目に見えない存在を意識して、そこからヒラメキを得ることがキーポイントなのです。

単に「○○の神様、助けてください」と心で祈るだけでよいのです。

いつもサポートされていますから必ず結果がでます。

なぜなら、意識が原因だからです。意識が原因で、物質世界が結果だからです。

これは基本中の基本です。

意識は目に見えない命です。

肉体という物質をもたない命もたくさんいるのです。それらが天使や神と呼ばれる存在です。

われわれ一人一人には必ずガイドの天使や神様がついていて、いつもサポートされています。

そしていつもあなたの自由意志を尊重して見守ってくれています。

あなたが助けを要請すれば必ず助けがあります。

ですのでいつも助けてもらえばいいのです。

そして大事なことは感謝することです。

いつもサポートしてもらっていることに感謝を続けていると不思議な出会いや出来事が連続して起こるようになります。

ほしいとおもうときにそれが現れたり、手に入れる方法がひらめいたり、それを持っている人が現れたりします。

それがシンクロニシティです。

ポジティブ日記
より


関連
BASHARの言葉
マシューくんのメッセージ
アセンション・次元上昇】【ライトワーカー】【ウイングメーカー


世界を変えるフリーエネルギー【Thrive





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月02日 08時52分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・こころ・日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.