277908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

またたびファーム   

またたびファーム   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

またたびJr.

またたびJr.

Category

Recent Posts

Freepage List

2009.11.29
XML
カテゴリ:一口馬主
ウオッカが勝って本当に良いレースでした。 泣き笑い

馬券はハズレましたが…



今日は、まとめて3頭分です。

【ファーベルハフト/東京4R2歳新馬/7番人気12着】

パドックでは落ち着いていて、なかなか良さそうに見えましたが…

レースでは、スタートしてから芝とダートの境目でジャンプしてから、行きっぷりがおかしくなり、向こう正面で早くもムチが入り、追い出し開始。

これでは、直線に入って持つ訳がなく、全く良いところなく最下位の12着。

タイムオーバーにならなかっただけ、良かったという感じでしょうか。

叩いた効果があることを祈ります。

本日のファーベルハフトの写真





【ローレルレガリス/京都7R3歳以上500万下/1番人気3着】

やはり、毎度、同じような負け方でした。 涙ぽろり

福島の時よりも、上手く先行できたのですが、勝った馬がマクッた時に、一緒についていけなかったのが痛かった。

いい加減、決めてもらわないと、体調が心配…





【オフリミッツ/東京8Rシャングリラ賞/6番人気5着】

相変わらず舌が出てましたね。 あっかんべー

パドックでは隣の人に「舌が出ていてカワイイ!」なんて言われてましたが、そうか?

久々に見ましたが、以前よりガッチリした感じで、成長したなぁと思いました。

レースでも、スッと逃げられて、直線も早々に沈むかと思って見てましたが、交わされてからも、しぶとく粘って掲示板確保の5着。

今回も、ビックリさせてもらいました。

このクラスでも、何とかやれそうな感じです。

本日のオフリミッツの写真





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.29 23:58:20
[一口馬主] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

サウジアラビアロイ… New! TCHAIKOさん

みんなのお馬 東京ダ1700さん
競馬日記 エリ0168さん
大・赤・牧・場 【犬… 丸尾末男さん
勝利を目指して ブルーシチーさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 kekke-.@ 決まりましたね! こんばんは。 ブラッシングプリンセス'09…
 またたびJr.@ Re:悩みに悩んで…(06/23) お互いに良い結果が出るといいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.
X