029165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

matchbox~気を開放しよう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.13
XML
カテゴリ:ひとりごと
落ちぶれ者が集ううちのバイトで




一際鈍い光を放っている野郎がいる




彼の名はブルー




ヒーロー戦隊で言うとブルーとかではなく




普通にブルー




それもただのブルーではなく




ミッドナイトブルー



魔法戦隊マジレンジャーで言うとしたら




マジブルー




とにかくブルーだ




彼のブルーさ加減といったら




テンションが低い事はもとより




この世の全てにノーモア(もういいですよ)




『よくそんな元気ありますね』




とかよく言うが




逆に言わせてもらいたい




『Why are you so blue?(なぜお前はそんなにブルーなんだ?)』と




そんな彼は




ケツも青いピチピチのティーンネィジャーだ(うまい)




まさに歩く真剣10代しゃべり場




やる事為す事若い青い





しかしわかってるような振りをする





はふぁいね!(訳:淡いね!吐息で)




はずかし!なんかはずかしいね!はふぁいね!





いやぁ若いですなぁ!




そしてこの話にオチがつけられない僕も




はふぁいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.02 19:43:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.