029159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

matchbox~気を開放しよう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.26
XML
カテゴリ:ひとりごと
海の日も過ぎまして世間はすっかりサマーバケーションですね!





サマバケですね!(そうですね!)





皆さんも海なんか行っちゃったりしてエンジョイしてらっしゃることでしょう。




しかしマイ地元、中国地方では、今週末大気が不安定らしいです





そして先週も土日だけ大気が不安定なんですよ





…ちょっと思ったんですけどこれって気象庁の陰謀じゃないですかね?






実は晴れそうなのに誤報やら事故やらで苦情が来るのを避ける為の伏線…






それを裏付けるかのように土日は晴れましたよ












くらぁ!よしずみぃ!出てこぃや!





どんだけの子供達が海水浴を断念したと…





思っとんのじゃわりゃぁぁぁ!(怒)





オレの夏を返せぇぇぇぇ!(号泣)





でも落雷とかもあるみたいですし、大気が不安定な時は絶対に、絶対に海は避けましょうね皆さん!





おい!天気予報間違ってるってサイトに書いてあったぜ!





とか言って海に行って





落雷にあって




「あんたが殺したのよー!」(泣き崩れる)







なんて言われても責任取れませんから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.04 20:18:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.