029160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

matchbox~気を開放しよう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.02
XML
カテゴリ:ひとりごと
こんばんは、胃腸の調子が悪いマッチです。今さら夏ばてか?







突然ですが音姫って知ってますか?








女性はもちろんご存知でしょうが、トイレ時の恥ずかしい音をかき消す為の装置です








男子トイレにはついていない為僕も最近になってその存在を知りました









しかし僕は普通お目にかかれない音姫様のお顔を拝見する事に成功しました









今日バイト中腹痛に襲われ、Kにその場を任せトイレに行きました








ところがそのトイレに一つしかない個室は使用中でした









僕は割りと切羽詰まっていたので、仕方なく身障者用のトイレに入ってう○こをしていたのですが、ふと横を見ると4つのボタンが







『止』





『おしり』






『ビデ』








『音姫』








そうです!身障者用のトイレは男女共同なので、あの『男子には秘密兵器音姫』が標準装備なのです!








まさに未知との遭遇








『こ、これが噂に聞く音姫様か…』







『…』








僕は好奇心に負け、その禁断のスイッチに指を伸ばしました…







カチッ











ガラガラガラガラ!










なっ…!








なんということだ!音『姫』と言うには及ばないその音は正に








騒音








どう聞いても地震かなんかが起きたようにしか聞こえない











しかもえらい長い







もうどうにも止まらない








てゆーか誰がつけたんだこの名前








なんで乙姫と掛けたんだよ








音姫と呼ぶにはあまりにもなんか嫌だ








むしろ音姫を使った方が逆に恥ずかしいのでは










改名しろ音姫!







音変えろ音姫!








本当に使われているのか音姫!









とにかく今日もみんなのプライベートを守れ音姫!


そういやビデも男子トイレにはついてないですよねたぶん。その使い道は…お母さんにでも聞いてください(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.02 17:58:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.