029162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

matchbox~気を開放しよう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.04
XML
カテゴリ:ひとりごと
巷ではノマノマイェイに関して揉め事が起きてるみたいですね





av〇xの傍若無人さに若干引きました






てかチャン〇ルaって終わったんですか?





だとしたらよかったです






終わってないならせめてもっと音楽番組チックにした方が






とりあえずあのCDTVのパクリみたいなキャラクターはどうかと思います






でも僕がデビューする際には






潔くその知名度に屈したいと思います






そして笑顔でチャンネルaに出演し






あのCGキャラをけなしまくろうと思います






その髪形が変



その動きが微妙




そのテンションも微妙




てか話がおもんないわ!





彼の全てを否定してみせます














してる場合か!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.04 12:25:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.