029161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

matchbox~気を開放しよう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.02
XML
カテゴリ:ひとりごと
ゆわっしゃー しゃー(エコー)






愛でー鼓動ー早くなーるうー






ゆわっしゃー しゃー(エコー)






オレのー鼓動ー早くなーるうー






北斗の拳好きなマッチですこんにちわー






ここで非常に残念なニュースです







先日人気blogランキングへの参戦を正式に発表したマッチ氏(22)






未だにランク外なのはさておき







驚くべき事実が判明






マッチ氏(22)が先日人気blogランキングに登録したサイトのサイト名






『気を解放しよう』






マッチ氏(22)が実際に運営しているサイトのサイト名






『気を開放しよう』







あらま







ちゃうやないですかコレ







『解』と『開』がちゃうやないですかコレ






どーしましょ






とりあえず辞書で意味を調べてみる







解放:束縛された状態から自由に動けるようにする事






開放:あけはなつ事、自由にする事







激似





もっと詳しく調べれば細かく違うのかも知れませんが軽く調べた限り激似






どーせー言うんじゃぼけー
※どうしろと言うのだ、バカ野郎





しかしよくよく考えてみるとクリリンさんは気を束縛されているのではなく、自分で抑えているわけで






じゃあ『開放』か?






と思いきや






試しに訓読み変換






『開け放つ』







カッコわるっ







それに比べて






『解き放つ!』







めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!






葛藤ですよ






正しさを取るか美しさをとるか…






まるで2人の女性のうち、どちらか選ばなければならないかの様








出来ん!(泣)






オレにはどちらかを見捨てるなんてことは出来ん!







そんなこんなで特に訂正しない事に決定



ここを押したらクリリンさんが正解を教えてくれるはず!→ バナー赤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.02 18:16:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.