029163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

matchbox~気を開放しよう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.11
XML
カテゴリ:ひとりごと
うわーぶり雨降りよるでー






書くことないぼーん







じゃあ書くなよとか言わない








書くことないのでまた昨日の日本史の話を








昨日、江戸時代の結婚事情『夜這いの真実』を知り








この変な風習にやはり男は腕っ節が1番!と再確認し








現代の方がよっぽど清らかな性社会である事を実感し








こんな強引なやり方を認めちゃう日本人ってバカだなーと思っていましたが








もっとバカな風習発見









その名も略奪婚









そうです








これ現代にもありますよね







略奪婚とは不倫相手や浮気相手を、本命の相手から奪って結婚しちゃう事を言いますよねたぶん








しかし江戸時代はそんなジメジメした略奪じゃありません








江戸時代の略奪婚講座






1、どのようにして略奪するか仲間と話し合います




2、略奪の仕方が決まったら、ターゲットの女性宅へ仲間と共に向かいます




3、略奪します








あら簡単♪







そうです!







江戸時代の略奪婚とは文字通り女性を担いで誘拐し、結婚しちゃうんです







強引すぎ








しかもそれが許されちゃう日本てば








素敵すぎ♪







でもやっぱり







バカだ日本人


でも大好きです。ビバジャパン!ビバクリック!→ バナー赤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.11 16:34:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.