029158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

matchbox~気を開放しよう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.11
XML
カテゴリ:ひとりごと
久しぶりの日記更新








12月になり、風邪が悪化の一途を辿っていたマッチです









12月始め、早く治さんとやばいなぁー







と思い、かたーいサイフの紐を嫌々緩め








GO TO THE HOSPITAL









でもオレ今耳鼻咽喉科に通ってるワケ









でもね、風邪って、内科じゃない?








それって、あれじゃない?







内科行ったら、また初診料とられるじゃない?








アタシ嫌い!この制度嫌い!








でもアタシ気付いたの








マイ風邪の症状
『鼻水』『喉の痛み』








耳鼻咽喉科バンザハーイ!









でも果たしてオレのチョイス合ってるのか








耳鼻科『今日はどうされましたー?』








オレ『ちょっと風邪引いちゃいまして…』








耳鼻科『内科行ってください』








二度手間フォーー!








なんてことにならないかとても心配








まぁとにかく行ってみました








医者『じゃあ鼻見せて下さい』








オレ『あ、その前にちょっと…あのー実はすごい風邪ひいちゃったんですが』








医者『じゃあ薬出しとくね







決断早っ!







すごい。ここの院長がすごいとは聞いていたがまさか







ノールック診察まで出来るとは








でもアホみたいな話、マジで風邪治りました









VIVAたかのばし中央病院
※敬意を表して実名





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.12 01:49:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.