318226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ひとりでは何も出来… 猫の机さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

ラブサンRメンバーの… 紀予子∞さん

春土用の戌の日  4… 紅そうびさん

世界三大超能力者か… 鹿児島UFOさん

なっこママの北国ガ… なっこ58さん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
刺激的な猫たち にゃり♪さん
気まぐれに 日々楽… ne子78さん
2008年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 


またまた 風邪ひいてます雫

月曜日
ずーっと喉が痛くて何回もウガイをしたが、
夕方寒気がしたので8時前には就寝。
朝4時に びっしり寝汗で目が覚めた。
少しボーっとはしたけど凄く爽やかだったので
きらきら爆発&光の瞑想きらきらが効いたんだわオーケーと喜んで出社した。

だんだんと悪寒がしはじめ
マフラー、ジャンバー2枚、分厚いひざ掛け&カイロ、
すぐ後ろにあるエアコンON!!
( 事務所内でエスキモー状態ですわ雫 )
しても 9時半頃には耐えられず机に突っ伏してしまいましたショック

気がつくと11時。
重要な支払いだけを済ませるとお昼も食べずにダウン。
外はいいお天気なのですが、これだけしても全然寒いのです
{{{{(;+ω+)}}}}}} ブルブル
低体温動物じゃないんだからーっと心で突っ込みいれるも変化せず^^;
この日も早めに就寝したのですが、寝汗って足だけだったような。
顔や頭にはかいてないんですよね。
汗官 退化した?(笑)

今朝病院でまた言われたのですが
「風邪のときにお風呂にはいるなんてあなたは治ろうとしていないムカッ」って怒られました。

前回も今回も のど( いわゆるのどちんこ辺り )に異常はなく 
奥の声帯が真っ赤なのだそう。
気管支炎、肺炎をおこしかねないと。。

うーーーんっ。お風呂が問題かなぁ^^;


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=697270581&owner_id=6703484
この日の内科診療のあと



2月7日に 耳鼻科診療



きょうは、うがい薬と風邪薬 同じ薬ではないのがびっくり目!


魔女さ~ん しょうこちゃ~ん えいこさ~ん
なかなかお手伝いに行けなくてすみません雫


nekoanime.gif そらとぶねこフォトコンテスト ( 2008年 3月 31日受付終了 )
http://photo-cafe.jp/airborne_cats/index.html

真吾momojirou-yukiicon.gifも参加ちゅ~どきどきハート



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月03日 22時27分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.