318178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ひとりでは何も出来… 猫の机さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

ラブサンRメンバーの… 紀予子∞さん

春土用の戌の日  4… 紅そうびさん

世界三大超能力者か… 鹿児島UFOさん

なっこママの北国ガ… なっこ58さん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
刺激的な猫たち にゃり♪さん
気まぐれに 日々楽… ne子78さん
2008年11月19日
XML
designed by *ま~ぶる*


皮膚常在菌の働きで全身がイキイキ!




月内容情報月

皮膚にも善玉菌が必要だった!
常識を破った「石けんでない石けん」があなたの体と地球を救う。


月目次月

プロローグ シャンプーや化粧品であなたの肌が危ない!!

1章 ありがとう!私たちはこんなに肌が蘇りました
アミノ酸石けんとアミノ酸ローション「体験記」

2章 健康できれいな肌をつくる皮膚常在菌って何?
今こそあなたに必要!!“皮膚善玉菌”

3章 画期的な「石けんでない石けん」があなたの体を守る
肌にも地球にもやさしいアミノ酸石けんとアミノ酸ローション

4章 要注意!あなたの肌を蝕む「化粧品」や「合成洗剤」
原材料を知っていますか?これがわかると安心して使えない!

付章 石けん以外にもますます広がりを見せるアミノ酸製品


月著者情報月

浜田博喜(ハマダヒロキ)
1952年生れ。広島大学理学研究科大学院修了。理学博士。
岡山理科大学理学部基礎理学科講師を経て、米オクラホマ州立大学生化学科、
テキサスA&M大学生化学科博士研究員として米国で研究を重ねる。
健康と若さを維持する医薬品や食品関係に多くの実績をもち、
平成16年4月岡山理科大学臨床生命科学科学長となる。
医学、薬学、農学、栄養学などに幅広い学問分野を融合させ、
予防医学やアンチエイジングに役立つ
新しい機能性食品の開発や医食同源の実証を目指している







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月19日 11時28分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[てんつくマン ・ 地球温暖化 ・ ECO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.