318218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ひとりでは何も出来… 猫の机さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

ラブサンRメンバーの… 紀予子∞さん

春土用の戌の日  4… 紅そうびさん

世界三大超能力者か… 鹿児島UFOさん

なっこママの北国ガ… なっこ58さん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
刺激的な猫たち にゃり♪さん
気まぐれに 日々楽… ne子78さん
2009年02月04日
XML
designed by *ま~ぶる*


みんなが幸せになるホ・オポノポノ
ハワイに伝わる癒しの秘法



月内容情報月

ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています

たったそれだけの言葉で、誰にでも、いますぐに、ホ・オポノポノの奇跡が起こる!
過去の記憶をクリーニングしてゼロの地点に立つことができれば、
あらゆる問題は自然に解決される。
自由で、豊かな人生を約束するホ・オポノポノのすべてがここに。

月目次月

第1章 思うように生きられないのは過去の記憶が原因だった
(不幸な記憶をクリーニングして本来の生き方を取り戻す/何度も否定しては距離を縮めたモナとの出会い ほか)/

第2章 本当の人生を取り戻して自由に、豊かに、幸せに生きる(神聖なる知能からの光が届くようになっているのが本来の姿/人間は潜在意識の色メガネで世の中を見て生きている ほか)/

第3章 潜在意識をクリーニングしてあるがままに生きる方法(もっとも大切なのは無になること、ゼロになること/潜在意識をクリーニングするホ・オポノポノの方法 ほか)/

第4章 鼎談 人類がこれまで背負ってきた悩みはすべて解消できる(枯れていた植物が蘇った、花が長持ちするようになった/信じていない人に対しても、ホ・オポノポノは効果がある ほか)/付録 体験談 ホ・オポノポノで開いた素晴らしい人生の扉(不幸のどん底から幸せの頂点へ/子供たちは神のイメージそのもの ほか)

月著者情報月

ヒューレン,イハレアカラ(Hew Len,Ihaleakala)
1962年コロラド大学卒業後、ユタ大学を経て、1973年アイオワ大学で教育長・特殊教育ディレクターの博士号を取得して医科大学学長、教育学部助教授に就任。1974年ハワイ大学助教授、1976年知的障害者ハワイ協会事務局長、1983年より1987年までハワイ州立病院精神科医スタッフ。現在、The Foundation of I,Inc.Freedom of the cosmos名誉委員長。1983年から、国連、ユネスコ、世界平和協議会などでセルフアイデンティティ・ホ・オポノポノに関する講演を行うほか、ハワイ、アメリカ本土、ヨーロッパ、日本などで普及活動に務めてきた

櫻庭雅文(サクラバマサフミ)
1953年、秋田県生まれ。成城大学経済学部卒業後、出版社勤務を経て独立、出版プロデューサーとして数多くの書籍および雑誌の企画・執筆・編集・制作に携わる。科学、ビジネス・経済、社会、スピリチュアルなど、幅広い分野で活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



四つ葉youtube

http://www.youtube.com/watch?v=ac5SGwRPv0o








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月04日 11時50分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ ・ 本 ・ DVD ・ 健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.