15665075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まてん☆

まてん☆

Free Space

メールはこちらへお願いいたします↓

maten315@gmail.com


お返事までお時間いただいています。

気長にお待ちいただけるとありがたいです・・ごめんなさい(>_<)



++++++++




Links
ストウブ生活
Simple+White
ファインダー越しの毎日
B for life

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2010.07.23
XML
カテゴリ:育児

夏休み、始まりましたね!

すでにヘトヘトです(笑)


覚悟はしていたけれど、予想以上に手のかかる息子に振り回され、ほとほと呆れ、怒り、怒り、怒り・・(笑)


早々に雷落ちました(私のね)。もうやだ・・。



1年生の息子。2歳の娘よりずっと手がかかるのは何故?




と、思ったら・・






IMG_9844_1.JPG


ぎゃー!! (娘↑)





足にも・・


IMG_9849_1.JPG



 トラ?







おまけにソファにも・・



IMG_9850_1.JPG


うっうっ・・(泣)







こうして、我が家の熱い夏がスタートしました!



夏休みが終わるのと、私の眉間にシワが刻まれるのとどっちが先かな。がんばろう!





シワ刻まれたくないので買ってみました↓





怒る事がいかに無駄かを説いた本です。(ワラにもすがる思い・・)でもまだ最後まで読めていないので早く読まなくては!



というわけで、更新ますます不定期ですが、3日に一度くらい覗いていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村  がんばりましょう♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.23 02:04:35
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.