15664139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まてん☆

まてん☆

Free Space

メールはこちらへお願いいたします↓

maten315@gmail.com


お返事までお時間いただいています。

気長にお待ちいただけるとありがたいです・・ごめんなさい(>_<)



++++++++




Links
ストウブ生活
Simple+White
ファインダー越しの毎日
B for life

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2011.05.26
XML
カテゴリ:食器

scopeさんでの発売を心待ちにしていたAvecグリーン。



このほど、5月の新緑の季節にぴったりな、


IMG_8447_1.JPG


さわやかなグリーンのお皿が届きました。


少しの光の加減によって、写真の写り方が全然違ってしまいますが、淡い、優しいグリーンは思ったとおりの色合いでした。





そして、おまけがすごい!

IMG_8439_1.JPG

ふわふわのAvec柄の、今治タオル。


ハンドタオルですが、思ったよりちゃんと大きさがあり、これからの季節、畑のお供、(・・には勿体無いかしら・・)にも丁度良い♪


お皿1枚につき、2枚のタオルが付くというから太っ腹。


私は24cmパスタプレート、20cmプレートを1枚ずつ購入したので、4枚のタオルがおまけでついてきました。



 





届いた日、丁度お昼ご飯に使えそうだったので・・


IMG_8474_1_1.JPG


パスタプレートに冷やしラーメンを。(麺、見えてないけど)


え?手抜き?いやいや、一人のお昼ってこんなもんよね?ね?(強制同意)



それにしても、パスタプレート、ほんと使えます!

サラダにも、煮物にも、もちろん麺類でも・・何でも来いの万能選手♪



そして、20cmプレートには、


IMG_8535_1.JPG

かぼちゃのケーキ。

(あちらでクリームをオニ盛りにしてる人がいますが・・)

Cpicon 簡単??かぼちゃのケーキ by strawberry苺



Avecはおやつを載せても良い感じ♪


グリーンは、想像以上に使いやすい色合いでした!

(ブラウンの時もブルーの時も言ってた気がするけど。)



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.26 11:12:55
[食器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.