15664144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まてん☆

まてん☆

Free Space

メールはこちらへお願いいたします↓

maten315@gmail.com


お返事までお時間いただいています。

気長にお待ちいただけるとありがたいです・・ごめんなさい(>_<)



++++++++




Links
ストウブ生活
Simple+White
ファインダー越しの毎日
B for life

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2012.01.27
XML


キッチンの、調味料などを収納している引き出し。


IMG_1043_1.JPG



スナップウェアーで揃えたら、使い勝手に申し分はないけれど、ずっと気になっていた事がありました。






それが、一番奥のスペース。ちょっと空いているでしょう?


せっかくの引き出し。どうせなら隅々まできっちり使いたくて、ここ、どうにかならないかなぁって思っていました。


スナップウェアーの組み合わせをかえれば上手く入るんじゃ?って、時々思い出してはパズルのように動かしていたけれど、どうもしっくりポイントが見つからず、半ば諦め気味でした。



そんな時、ふと思いついてある物を入れてみたら・・



IMG_1038_1.JPG


おっ、ピッタリ~♪






ここに入れたのは、


IMG_1060_1.JPG


イワキのふりかけボトル♪


今まではブレッドピンに収納していたコレ、試しに入れてみたら4つがピッタリ収まったのでした(^_^)







ちなみにこのふりかけボトル、とても便利に使っています。


我が家では4つ愛用。ひとつはふりかけじゃなくってココアが入っていますが、レビューを見ると、みなさんイロイロな使い方をされているよう。






ずっと気になっていた、引き出しの小さなスペース、有効活用できて嬉しいですっ♪


ま、家族は誰も気にしていなかったでしょうから私の自己満足なんですけどね^^;




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村  ←お手数をおかけしますm( _ _ )m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.27 16:49:27
[キッチンのこと・もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.