15663989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まてん☆

まてん☆

Free Space

メールはこちらへお願いいたします↓

maten315@gmail.com


お返事までお時間いただいています。

気長にお待ちいただけるとありがたいです・・ごめんなさい(>_<)



++++++++




Links
ストウブ生活
Simple+White
ファインダー越しの毎日
B for life

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2012.06.04
XML
カテゴリ:お買い物



楽天スーパーセール、みなさまいかがでしたか?


私は、丁度良いタイミングで欲しいものがいくつかあったので、久しぶりに参加しました♪



では早速、


【一店舗目】






メルマガチェックしている、4CUPS+DESSERTSさんの4時間のタイムセールにて。


「20%オフ」&「10%オフクーポン」&「ポイント10倍」だったので、欲しかったオーチバルのカットソー「Marine/White」を。


(もう色もサイズも少ししかないけれど、セール延長のため、6/5(火)18:00~もう一度タイムセールになるようです。)




【2店舗目】







以前、別のお店で40%オフくらいで販売されていた時、悩みに悩んで結局買わなかったブラックパラティッシのコーヒーC&S。


その時買わなかったことを後悔していて、今回はそれを越える値下げ率(52%オフ!)に迷わずポチッ☆


こちらもタイムセールの限定品。開始早々に売り切れていました。




【3店舗目】



  

 

 

いつものお店で、強力粉やバター、クリームチーズなど・・パンやお菓子の材料をまとめて。




【4店舗目】







ケンコーコムさんで、日用品をいろいろ。

買いまわりのときは大抵利用しているかも♪




【5店舗目】





バ二ラビーンズがこんなに安いなんて!これなら惜しみなく使えそう♪




【6店舗目】


 


娘、もう4歳だけど遅ればせながらノンタンにはまっています^^

子供の頃、私も大好きだったノンタン。今読んでもかわいくて大好き黄ハート




【7店舗目】


  



まんまる堂で、工房アイザワのミニストレーナーと、柳宗理さんのボウルを。



ミニストレーナーは、お菓子作りのときにアーモンドプードルをふるうザルが欲しくて。今まで目の細かい粉ふるいしかなくて、本当に不便だったの。


ボウルは、いつも使っている2つでは、お菓子作りのときに足りなくて困ることがしばしば(>_<)


お菓子を作るなら最低3つは大き目のボウルが欲しいところ。小さいサイズのボウルも持っていないので、せっかくなので3点セットを。


これでお菓子作りがスムーズになるといいな。







というわけで、以上、7店舗でした。


事前に下調べをしていなかったので、もともとカートに入っていたものがほとんどだったけれど、それでもやっぱりお買い物はエネルギーを使いますね!


でも、普段にはない割引率のものも買えて、大満足でした♪





↓ポチッとしていただけると、嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.04 22:29:58
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.