15664874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まてん☆

まてん☆

Free Space

メールはこちらへお願いいたします↓

maten315@gmail.com


お返事までお時間いただいています。

気長にお待ちいただけるとありがたいです・・ごめんなさい(>_<)



++++++++




Links
ストウブ生活
Simple+White
ファインダー越しの毎日
B for life

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2012.06.22
XML
カテゴリ:美容のこと


30代。肌の老化が気になるお年頃・・(笑)


そんな私に、先日MTG OnlineShopより、素敵アイテムが届きました。



それが、ReFa CARAT(リファカラット)!





そう、プラチナ電子ローラーです。




初めて見たとき、「エステティシャンのつまみ流す動きを再現する」と聞いて、「どういうことなんだろう?」って不思議でならなかったこのローラー。


「吸い付くよう」とか「つまみあげられる」というレビューを読みながらも・・この形からは全くイメージできませんでした。




そんなときにいただいたモニターの話。


これはぜひ試してみたい!と、喜んでお受けしたのでした^^




リファ



届いた品物は、こんな化粧箱に入っていて、ちょっと圧倒(@_@)!


使うのが勿体無いくらいピカピカ~キラキラ~きらきら




はやる気持ちを抑えながら、そーっと箱から取り出して、


早速頬に当ててみると・・




!!!!



吸い付くー!


何これ?!何で??



「エステティシャンのつまみあげる動き」とは、本当でした!(一瞬で実感)




もちろん、ローラーを当てる位置は自分で調整しないといけませんが、コロコロ転がりながら吸い付いて、そしてつまみ上げる感覚は、不思議なくらい肌にフィットするんですよね。


この2つのボールの位置が絶妙なのでしょう。すごいなぁ。




リファ




さっと手に出来る形状なので、本を読みながらとか、片手間に出来るところも高ポイント☆


防水仕様なのでお風呂の中でもOKなのだそうです。





まだ使い始めて間もないので、効果の程をお知らせするのにはもう少し時間が欲しいかな。

でも、この肌が上がる感覚は、気持ちも上向きにさせてくれますね♪




なかなか日々の忙しさの中、自分のことって構っていられないけれど、久しぶりにちょっと女子力を取り戻したような気がします(笑)



特に私は、肌の調子が良い方ではないので(肌テストをするといつも散々な結果・・)、ReFa CARATを継続的に使って効果を実感していきたいと思います^^





    


Re-faは、メーカー公式OnlineShopより。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.24 10:52:25



© Rakuten Group, Inc.