028047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空とぶじゅうたん

空とぶじゅうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

店員(ま)

店員(ま)

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/a3kiaim/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

ニューストピックス

2006.08.25
XML
カテゴリ:いろいろ

今日も雲ひとつ無い晴天です。

060825

3日間連続の晴れです。
今日初めて、うちの会社の周囲で、ミンミンゼミが鳴いているのが聞こえました。
ちょっと涼しくなったってことでしょうか?
相変わらず、クマゼミはうるさくしてますけど。

夜も、屋外は風が涼しく感じるようになって来ました。
季節は、少しずつ変わってきているのですね。

が、(ま)の家の中は、風が通らないのでまだまだ「あ゙づい゙~!」です。



一日サボっているうちに、ブログのフォト管理ページがリニューアルされていました。画面が開いたとき瞬間、「何コレ?」って感じで固まってしまいました。
使ってみると、複数の写真を一括登録できるようになっていて中々便利ですね。

↑と書いたのですが、登録した直後に出てくるアドレスを、今までコピペして貼り付けてたのですけど、それでは、写真が表示されませんでした。
登録済みの「アップロード画像」を選択し、そこに表示されたアドレスをコピペすると表示されました。
文字列自体は、同じに見えたんだけど・・・・なぜ?


ということで、ネタも無いことなので、前に写した花の写真でもどうぞ。

060825-花1


060825-花2

(どちらも岡山県新庄村にて、06_06/24)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.25 10:40:24
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X