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カテゴリ:PowerAutomateDesktop
Power Automate Desktop (PAD) で DataTable を操作する基本的な手順を以下に示します。DataTable は、表形式のデータを取り扱うための構造です。以下の手順は、Power Automate Desktop のデスクトップ フローで DataTable を使用する際に役立ちます。 DataTable の作成: 「DataTableの作成」アクションを使用して、新しい DataTable を作成します。 DataTable の列を定義し、各列のデータ型を指定します。 DataTable へのデータの追加: DataTable にデータを追加するには、「行の追加」アクションを使用します。 各列に対して値を設定し、新しい行を DataTable に追加します。 DataTable のデータの取得: 特定の行や列のデータを取得するには、「セルの取得」アクションを使用します。 行と列のインデックスまたは列の名前を指定して、データを取得します。 DataTable のデータの更新: 「セルの設定」アクションを使用して、特定のセルの値を更新します。 行と列のインデックスまたは列の名前を指定し、新しい値を設定します。 DataTable のデータの削除: 「行の削除」アクションを使用して、特定の行を DataTable から削除します。 削除する行のインデックスを指定します。 DataTable のデータのフィルタリング: 「DataTableのフィルタリング」アクションを使用して、特定の条件に基づいて DataTable の行をフィルタリングできます。 これらの基本操作を組み合わせて、DataTable を効果的に使用することができます。データの操作や抽出のために必要なアクションは、Power Automate Desktop のアクション一覧から選択できます。
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Last updated
2024.01.14 13:01:47
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