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カテゴリ:PowerAutomate
Power Automateを使用してExcelにテーブルを設定する方法は、直接的なアクションではなく、Excelの操作によって実現されます。以下に、その手順を示します。 トリガーの選択: フローをトリガーする方法を選択します。手動で実行するか、特定の条件が満たされたときに実行するように設定できます。 Excelファイルの取得: 「Excel Online (Business)」または「Excel Online (OneDrive)」アクションを使用して、目的のExcelファイルを取得します。 ワークシートの選択: Excelファイル内の操作を行う前に、テーブルを追加したいワークシートを選択します。 テーブルを挿入: テーブルを挿入するために、Excelの機能である「テーブルの挿入」を使用します。これにより、データの範囲を選択し、Excelでテーブルが作成されます。 テーブルの設定: テーブルが挿入されると、Power Automateでテーブルのプロパティを設定することはできません。しかし、Excelの機能を使用してテーブルの名前、列の名前、書式設定などを行うことができます。 フローのテスト: フローをテストして、正しく動作することを確認します。これには、トリガーが発生し、テーブルがExcelファイルに追加されることを確認することが含まれます。 フローの有効化: フローを有効化して、自動化を開始します。これにより、指定したトリガーが発生するたびに、Excelファイルに新しいテーブルが追加されます。 Power Automateを使用してExcelにテーブルを設定する場合、テーブルの具体的なプロパティの設定はExcel自体の機能を使用する必要があります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024.02.17 06:44:04
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