166963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  マーチのKスタ宮城へ行こう!

マーチのKスタ宮城へ行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
日刊スポーツ・楽天… 金子航/小松正明さん
石毛博史の直球勝負 石毛 博史さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 引き分けでも・・・ と…
 しゅがー@ 金子!なんだかねー(笑) ああ、悔しい!! ワタシね、10回に入っ…
 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 そうですか、長谷部頑張…
 しゅがー@ あしたが重要!! 長谷部、がんばりましたよーー!! 内野A…
 マーチ2006@ グルエラさん どうもです。 いや~頑張りましたけど…

Headline News

2006.09.22
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
福盛投手、久振りのセーブをあげましたスマイル
チョイ劇場はありましたが、見事に2回を0点に押さえてくれました!
今日の登板は、自信になったことでしょう。
本人も久しぶりの感覚を取り戻したんではないでしょうか。
ナ~イスピッチング!福盛ちょき
明日からもまた頼みますよ~炎炎炎

先発の牧野投手も、ナイスピッチングでした。
ヒーローインタビューでの、グリン投手の代役と言われ、「チャンスだと思って・・・」
の言葉に、牧野投手の強い気持ちを感じました。
気持ちでライオンズ打線を封じ込めてくれました。

でも、打線は最近お得意?の4安打涙ぽろり
高須選手のタイムリーによる、スミ1で辛くも勝ちました。

内容はどうあれ、勝ったことが嬉しいです目がハート

このまま3連勝で、バファローズにプレッシャーを与えたいですね晴れ

しかし、相変わらずの右バッターをずらりと並べた打線。
またも、打線爆発とはいきませんでした。
徹底していると言えば徹底しているし、やりすぎと言えばやりすぎです。
私の思いとしては、後者です。策がないというか・・・

あれだけ右を並べれば、いざと言うときの右の代打がいなくなり、
毎度のこと、チャンスで捕手であるカツノリ選手を使わざるをえない・・・
カツノリ選手が打てないと言うんではなくて、捕手がいなくなることが問題です。
その後、藤井捕手にもしものことがあったら、本当に関さんや飯田選手に捕手を任せるんでしょうか?
疑問です。

さて、明日はまたも涌井投手。
今年散々やられた投手です。キッチリ仕返しをしてやりましょうあっかんべー

イーグルスは一場投手!
前回は、良かったのか悪かったのかいまいち分かりませんが、相手を抑えたことは事実です。

明日も、キッチリ押さえて来年に繋がるような今年一番の快投を期待します!

打線もそろそろ爆発しても良い頃です!
ホセ選手もホームランが出るかな??
山崎7選手の区切りの20号も見たいし・・・

でも明日も、仕事で行けない・・・・・・・・・・・・・・・・

ウゥゥゥ~~~~~!

こればっかりは、しょうがないか。

日曜日にはフルスタに行くので、それまで楽しみは取っておきましょう。

明日も勝つぞ!イーグルス!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.22 23:26:38
コメント(0) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X