166955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  マーチのKスタ宮城へ行こう!

マーチのKスタ宮城へ行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
日刊スポーツ・楽天… 金子航/小松正明さん
石毛博史の直球勝負 石毛 博史さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 引き分けでも・・・ と…
 しゅがー@ 金子!なんだかねー(笑) ああ、悔しい!! ワタシね、10回に入っ…
 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 そうですか、長谷部頑張…
 しゅがー@ あしたが重要!! 長谷部、がんばりましたよーー!! 内野A…
 マーチ2006@ グルエラさん どうもです。 いや~頑張りましたけど…

Headline News

2007.02.14
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
イーグルスで一番の激戦区といえば、ショートのポジションでしょうか。
去年は、塩川・西村・草野・沖原・高須も守ったかな???
実質4人、それに加えてルーキーの渡辺直人選手が入って来ました。

5人で一つのポジションを争っているんですよね。
これって凄い事だ。

去年までの見た感じでは・・・
守備では、西村選手が一番安心して見ていられるかな。
打撃では、やっぱり実績のある沖原選手になっちゃうと思います。

でも、守備でも打撃でも抜けている選手っていないんですよね。
みんなほぼ同レベルだと思います。

そのためか、塩川選手はスイッチに挑戦。
西村選手もスイッチに戻しました。
いろいろ考えています。

その中で、このところ調子を上げているのが草野選手。
去年、即戦力で入団するも攻守とも、いまいちパッとしませんでした。
去年のキャンプ当初、野村監督に一番先に雷を落とされ、それで二軍に落とされ・・・
散々なスタートだったのが最後まで尾を引いたのかな???

今年は野村監督に「あいつは外せない」とまで言われています。
去年の秋季キャンプにもショートでのレギュラー指名されていましたからね。

期待値では草野選手が一番かもしれませんね。
去年一年間経験した事は、大きな財産になっていることでしょう。

でも、ルーキーの渡辺選手もスピードと守備には自信を持っているようなので、ショートのレギュラー争いからは目がはなせませんね。

去年の鉄平選手のように、オープン戦で結果を出すのが一番の近道でしょう。
誰が奪い取るのか、楽しみです。

そういえば、今日は田中投手の紅白戦登板の日。
どんな結果になっているか、夜のニュースが楽しみだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.14 08:23:39
コメント(2) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X