166956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  マーチのKスタ宮城へ行こう!

マーチのKスタ宮城へ行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
日刊スポーツ・楽天… 金子航/小松正明さん
石毛博史の直球勝負 石毛 博史さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 引き分けでも・・・ と…
 しゅがー@ 金子!なんだかねー(笑) ああ、悔しい!! ワタシね、10回に入っ…
 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 そうですか、長谷部頑張…
 しゅがー@ あしたが重要!! 長谷部、がんばりましたよーー!! 内野A…
 マーチ2006@ グルエラさん どうもです。 いや~頑張りましたけど…

Headline News

2007.04.07
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
今日は2軍戦を見に山形に来ています。
天気は良いし野球日和です。
イーグルスの先発はオンユ投手です。
5回を2安打とまずまずでした。
1軍でどの位やってくれるか楽しみです。
打線は憲史のHRと平石の2点タイムリーで5回を終わってE3ー0Sで勝っています。
オンユ投手、初めて見ましたが、川崎憲次郎に投げ方が似ていますね。

ここから追記です。
とりあえず、山形球場初登場なのでパチリと・・・

山形球場.jpg


7回までE3-0Sと勝っていましたが、8回に連続タイムリーなどでE3-3Sと追いつかれてしまいました。
その8回で小倉投手が登板しました。
スライダーの切れは良かったと思いますが、球速がぜんぜん出ていませんでしたね。
もう少し時間がかかるかな???

同点で迎えた9回、マウンドには小山投手。
打ち取ったあたりの2塁打と、内野ゴロでツーアウト3塁。
ここでライト前にタイムリーを浴びて逆転されました。
でも今日は、小山投手良かったと思います。
制球は安定していたし、テンポも良かったです。
不運と野手のまずいプレーもあり失点してしまいました。

これで勝負ありかと思いきや・・・
ドラマは最後にやってきました!!!
なんと!1アウト満塁から長坂選手がライト前へタイムリーでE4-4Sの同点。
そして今日の主役!代打関さん登場!!!
カウント1-3からの5球目。
振りぬいたバットは快音を残し、打球は右中間スタンドへまっしぐら!
代打逆転サヨナラ満塁ホームラン!

2軍サヨナラ勝ち.jpg

ヒーローインタビューの関さん。
聞き手はDJしずさん。
関さんヒーローインタビュー.jpg

さすがは関さん!
早く1軍でもその活躍見せてくださいね!
待ってますよ!


クラッチ頑張る!

山形クラッチ.jpg

広島市民球場のクモ男でしたっけ?ちょっと思い出しました(笑)


帰りは、美味しい板そばを食べてきました。
美味かったです。

今日は本当に野球日和でした。
途中まで半袖で観戦していましたからね。
フルスタでも早くこんな気候で試合をしてほしいですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.07 21:25:14
コメント(6) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X