166925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  マーチのKスタ宮城へ行こう!

マーチのKスタ宮城へ行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
日刊スポーツ・楽天… 金子航/小松正明さん
石毛博史の直球勝負 石毛 博史さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 引き分けでも・・・ と…
 しゅがー@ 金子!なんだかねー(笑) ああ、悔しい!! ワタシね、10回に入っ…
 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 そうですか、長谷部頑張…
 しゅがー@ あしたが重要!! 長谷部、がんばりましたよーー!! 内野A…
 マーチ2006@ グルエラさん どうもです。 いや~頑張りましたけど…

Headline News

2008.08.03
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
オールスター明け初戦!
チケット完売で、2万人オーバーの観客でした。
今日はレフトのチケットがすでに売り切れていいたので、
ライトウイングでおとなしく観戦でした。

打線が爆発し、久し振りの快勝でした。
レフトスタンドにいたかったなぁ~

鉄平・山崎・高須・リックにホームランが飛び出しました。
山崎のは打った瞬間でしたね、完璧です!
良いダメ押しでした。
打ち上げ花火同様、イーグルス打線も花火満開でした!

内村も即出場!
中村と同様、ラッキーなヒットでプロ初打席初ヒットでした。
おめでとう!
見た感じがもう足が速そうにみえます。
リックが打たなければ初盗塁が決まるところでした。
今後の活躍を期待します!


先発はドミちゃんでしたがピリッとせず、すぐに朝井と交代。
その朝井がしっかりと試合を建て直し、しっかりゲームを作りました。
ナイスピッチング朝井。

このまま3連勝かまして、一気にクライマックスシリーズ圏内を騒がせたいですね!




ところで・・・
試合終了後、ヒーローインタビュー中に嫁と子供がライトウイング下のトイレに行きました。
トイレなので当然チケットの半券は持っていません。

しかし、トイレから出てウイング席のほうへ戻ろうとすると途中の通路で
入場制限をしていて入れませんと言われたそうです。


理由は、試合後にチケットを持たない人がフラフラ入場してくるからだそうです。
嫁はトイレに行っただけだから、半券も持っていないなどスタッフに話をし
今回は特別と言うことで通してもらったそうです。

おいおい!

前回来た時まではそんなこと聞いたこともありませんでした。
いつからこんなことやっているんだ?

いやいや、そんなことする必要あるんでしょうか?
そんなことに労力を費やすなんて・・・
昔(宮城球場時)なんか、外野は9回になったらゲートに人もいなくなりスルー状態でしたが・・・

100歩譲ってそんなチェックをするとしても、そんなの入場ゲートでやってほしいですね!
どうしてわざわざ、ゲートよりも中でそんなことをしていたのか???
混乱の原因です!


飲食物の持ち込み等でちょっと話題になっている楽天野球団ですが
ちょっと不可解な出来事でした。


次はどんな理不尽なことをやってくれるんでしょうか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.03 23:38:18
コメント(2) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X