166918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  マーチのKスタ宮城へ行こう!

マーチのKスタ宮城へ行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
日刊スポーツ・楽天… 金子航/小松正明さん
石毛博史の直球勝負 石毛 博史さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 引き分けでも・・・ と…
 しゅがー@ 金子!なんだかねー(笑) ああ、悔しい!! ワタシね、10回に入っ…
 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 そうですか、長谷部頑張…
 しゅがー@ あしたが重要!! 長谷部、がんばりましたよーー!! 内野A…
 マーチ2006@ グルエラさん どうもです。 いや~頑張りましたけど…

Headline News

2009.03.22
XML
カテゴリ:こども
昨日、ジャスコに買い物に行った時、
外に献血者が止まっていました。

ふう~んと通り過ぎようとした時、あるものが目に入りました。
「今ならマー君の携帯ストラッププレゼント中」
この言葉に誘われて、献血してしまいました(何たる不純な動機・・・)

献血は何度かしたことありますが、最後にしたのは仕事先に来た平成8年以来13年ぶりか?
ずいぶんと久しぶりだな~

いろいろ記入したり、結構時間かかるんですよね~
今回は400ミリの献血をしました。
ちなみに私はB型です。

そして帰りの際に、日用品と一緒にいただきました!

マー君献血クリーナー

これがほしかったんですが、ストラップと言うか携帯クリーナーでした。

携帯につけるかどうかはこれから考えます・・・



そして今日、朝から子供の調子が良くない・・・
目がトロ~ンとして生きが悪い!
熱を測ったら38.3℃
おおっいつもの風邪よりは熱があるな・・・
早速当番医を調べて小児科に行きました。

見事にインフルエンザB型だそうです。
嫁と子供は予防接種したんですがね・・・(私はしていません、汗)
帰ってきてまた熱を測ったら39.0℃にあがっていました。

薬を飲んだ後、熱さまシートして、アイスノンして寝かせました。

病院は混んでいましたね、次々と患者さんがやってきます。
その殆どがインフルエンザみたいですね。
猛威を振るっていたA型は収まってきたと思っていたのですが・・・B型とは。

普段は常にはねまってる(仙台弁?)だけに、おとなしく寝ているところを見ると
やっぱりうるさくてもいいから元気なほうがいいですね!
健康第一です。

ということで今日は久しぶりに家でおとなしくしています。

早く元気になってね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.22 14:18:08
コメント(10) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X