166931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  マーチのKスタ宮城へ行こう!

マーチのKスタ宮城へ行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
日刊スポーツ・楽天… 金子航/小松正明さん
石毛博史の直球勝負 石毛 博史さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 引き分けでも・・・ と…
 しゅがー@ 金子!なんだかねー(笑) ああ、悔しい!! ワタシね、10回に入っ…
 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 そうですか、長谷部頑張…
 しゅがー@ あしたが重要!! 長谷部、がんばりましたよーー!! 内野A…
 マーチ2006@ グルエラさん どうもです。 いや~頑張りましたけど…

Headline News

2009.04.22
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
いやいや打たれる気が全くしませんでしたね。
恐れ入りましたマー君。

身近に岩隈と言うピッチングの手本がいて、それにマー君が持っている剛球と強気な所を融合させたようなピッチング。

凄すぎます。

今までのストレートはズドーンといった感じですが、
今のストレートはズドーンにピッ!が加わった最強のストレートになりました。
(ダルビッシュのストレートにもう少し力が加わった感じ)

6回に迎えたピンチ
ツーアウト1・3塁、迎えるは4番の井口
ストレートとフォーク・スライダーのコンビネーションで打ち取ろうとしましたが
粘る粘る井口。

13球目だそうです。
マー君、渾身ストレートを井口はジャストミート!
打球はセンター後方へ・・・
背走する鉄平がフェンスにぶつかりながらのナイスキャッチ!
(今年の鉄平は守備にやる気が見られます)

マー君の力が勝ちました!!!

続く7回もツーアウト2塁のピンチ
バッター今江。
たぶんスライダーをを上手く捕らえるもライトライナーでチェンジ。

マリーンズ打線に得点を与えません。

今日の嶋は、要所でのインコースの真っ直ぐを要求し、それに応えたマー君。
ナイスコンビでした。


対するマリーンズ俊介も幻惑カーブを武器にイーグルス打線に的を絞らせません。
山崎が、120キロ台のストレートに振り遅れて三振していましたからね。

さすがは俊介です。

しかし迎えた7回裏、イーグルスの攻撃。
ワンアウト後、死球で出た草野の次に山崎がショートゴロで、
ゲッツーかっ!と思ったところにショート早坂(西岡はお休み???)がファンブルし山崎は1塁セーフ!

続くウッチーがレフト線にヒットを放ちツーアウト2・3塁。
バッターは嶋!

嶋は見事に(詰っていましたが)1・2塁間を破り2者を向かいいれE2-0M

待望の先制点!!!

090422_ウッチ_ーホームイン.JPG

(この決定的瞬間は、熱論写真家ニックさんよりいただいたものです)

やっぱりウッチーは速いですね!
タイミング的にはアウトと思ったライト サブローからの好返球!
里崎のタッチを上手くかいくぐり、ホームイン!!!
さすがウッチー!
快速です! (WBCでの岩村のスライディングを思い出しました)

今のマー君には2点はセーフティーリード。
十分です。

見事な完封勝利!
9回 113球 被安打3 奪三振7 四死球3
安心してみていられました。

こりゃ、スゴイ ピッチャーになっちゃったな!

田中将大、恐るべし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.23 00:51:48
コメント(6) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X