166930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  マーチのKスタ宮城へ行こう!

マーチのKスタ宮城へ行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
日刊スポーツ・楽天… 金子航/小松正明さん
石毛博史の直球勝負 石毛 博史さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 引き分けでも・・・ と…
 しゅがー@ 金子!なんだかねー(笑) ああ、悔しい!! ワタシね、10回に入っ…
 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 そうですか、長谷部頑張…
 しゅがー@ あしたが重要!! 長谷部、がんばりましたよーー!! 内野A…
 マーチ2006@ グルエラさん どうもです。 いや~頑張りましたけど…

Headline News

2009.08.26
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
永井本当に完璧でしたね!
9回119球、四死球2、奪三振8とライオンズにチャンスらしいチャンスを与えませんでした。

昨日の岩隈の思いをしっかりマー君につないでくれました。

ボールの切れ、力、コントロール、テンポ、どれをとっても完璧!
1年に1回あるかないかの快投でした。

以前に朝井のこのようなピッチングを見たことがありましたが
キチッとコーナーの隅に制球良く投球され、ボール半分の出し入れ(昔の北別府のように)もでき、変化球も振らせるボール、カウントを整えるボールとしっかり使い分けもできていました。

こういう風に投げてくれるとキャッチャーはすごく面白いんですよね!
リードのし甲斐がある!
次はどの球で打ち取ってやろうかニヤニヤしながら考えていたんじゃないかな(笑)中谷は・・・


永井も打たれる気はさっぱりなかったでしょうね。
これで9勝目です。
二桁に王手!
次でしっかり決めてくれよ永井。


いつもみんなこんなピッチングだったらいいのになぁ・・・・・・・・・・・
まぁそんな訳はありませんね・・・


打線も、4番山崎は5タコでしたが、その前後を打つ鉄平・セギが打ってくれてうまく点を取れました。

欲を言えば、草野の前の6番宮出がうまくつないでくれれば、もっと楽な展開になったと思います。

本来ならここに高須がいるはずなんですよね。
草野と打順は逆かもしれませんが、彼がいるとやっぱり良い場面で回ってくるんですよ!
そこで決めてくれる一打!
接戦ならなおさらです!

早く全快してくれ、高須!


これで1勝1敗。
あすはローテを崩してマー君を投入!!!
ひじの状態は心配ありますが、ここぞというところでは勝負強いマー君!
大いに期待します。

岩隈、永井にすごく刺激されていると思うので、やってくれるでしょう!

頼んだぜ、マー君!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.27 12:12:03
コメント(0) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X