166926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  マーチのKスタ宮城へ行こう!

マーチのKスタ宮城へ行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
日刊スポーツ・楽天… 金子航/小松正明さん
石毛博史の直球勝負 石毛 博史さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 引き分けでも・・・ と…
 しゅがー@ 金子!なんだかねー(笑) ああ、悔しい!! ワタシね、10回に入っ…
 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 そうですか、長谷部頑張…
 しゅがー@ あしたが重要!! 長谷部、がんばりましたよーー!! 内野A…
 マーチ2006@ グルエラさん どうもです。 いや~頑張りましたけど…

Headline News

2010.04.27
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
ホールトン良かったですね。
ストレートは力があったし、変化球のコントロールも良かったです。
序盤にいい当たりがことごとく野手の正面で、ついてないな~と思っていたんですが
そんな時は得てしてこんな展開になっちゃいますね。
チャンスが無い訳ではなかったんですが、とらえ切れませんでした。
ん~残念。

先発の永井は前回同様頑張りました。
4回の失点も連打からノーアウト1・3塁のピンチで、松中の犠牲フライの最少失点で切り抜けました。
頑張りました。
しかし次の回、ランナーを一人置いて川崎・・・
永井の失投を逃さずフルスイングされ、なんと逆転のツーランホームラン。
いや~悔やまれる一球ですね。
まさか、ムネリンに打たれるとは・・・

意地で完投した永井、8回を128球、被安打6、奪三振6、四死球2の3失点。
頑張ったんですけどね・・・
ムネリンへの1球に泣きました。

絶不調だった山崎が、2打点!
タイムリーとソロホームラン!
甘いボールを一発で仕留めました。
復調ののろしかな?

不調の直人に代わり、ウッチーがスタメンでした。


摂津は相変わらず良いボール投げますね。
7回に甲藤が出てきましたが、この投手は攻略しないといけませんね。
力で押すタイプ(イーグルスだと小山のような投手)なので甘いボールもあります。
摂津、馬原に比べれば攻略しやすいんですが、ハマると厄介です。

早めに先発を打ち崩し、強力救援陣が出て来る前にリードしておきたいですね。


さて明日は、藤原と高橋秀です。
この試合は物にしないといけませんね。

守りからリズムを作って、しっかり勝ってほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.28 08:15:50
コメント(0) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X