166936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  マーチのKスタ宮城へ行こう!

マーチのKスタ宮城へ行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
日刊スポーツ・楽天… 金子航/小松正明さん
石毛博史の直球勝負 石毛 博史さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 引き分けでも・・・ と…
 しゅがー@ 金子!なんだかねー(笑) ああ、悔しい!! ワタシね、10回に入っ…
 マーチ2006@ しゅがーさん どうもです。 そうですか、長谷部頑張…
 しゅがー@ あしたが重要!! 長谷部、がんばりましたよーー!! 内野A…
 マーチ2006@ グルエラさん どうもです。 いや~頑張りましたけど…

Headline News

2010.10.01
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
いろんな記事が飛び交ってますね。
ブラウン監督解任を受けてすぐに数名の名前が記事をにぎわせています。
星野SD、桑田氏、東尾氏、佐藤投手コーチ、仁村2軍監督、はたまた野村監督の復帰などいろんな憶測がたっています。

ヤクルトの荒木コーチは、やっぱりヤクルト残留なんですかね?
古田氏の名前もありません。これからかな???

まぁ、けんか別れしたようなものなので、野村監督の復帰なないでしょう。
仁村監督もすぐ1軍というのもないように思います。
ただ、記事によると、星野SDが教え子の仁村監督に先に中を見ておけと言う記事もありました。(ほんとかどうかは分かりませんけど・・・)

星野SD、桑田氏、東尾氏、古田氏あたりが有力どころですかね。
秋季キャンプやドラフトの事もあるでしょうから、早目には決まりそうですね。


来季契約にかんしては、福原・米田コーチが退団のようです。
選手は中村紀、小坂、憲史が戦力外との記事がでました。

ノリは頑張ってくれましたが、怪我により1年間通しての活躍は見込めず、年棒に見合った成績も残せませんでしたね。
華麗な守備はさすがでした。
打撃も随所で魅せた綺麗な右打ちも持ち味でした。
ただ、とらえたと思った打球はフェンス手前で失速する場面を何度も目にしました。
広いKスタという事もあるんでしょうが、力の衰えは否めませんでした。
終盤の守備も失策が続いたいたしね。

守備の職人、唯一の宮城県出身者の小坂
2軍の守備走塁コーチ打診のようですが、ん~残念でなりません。
あの守備・走塁をもっと見たかったですが・・・
しっかり球団に残って、後進の指導をお願いします。

憲史・・・
しばらく2軍の試合にも出てなかったようです。
34歳まだまだ行けそうな感じですが・・・
他の球団で活躍できる事を願っています。


まずは3人の戦力外、他にも出てきそうですが・・・

他のコーチも含めどんな記事が出てくるか気になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.01 08:01:25
コメント(2) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X