037706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

たくさんの人にきく… New! にわとりのあたまさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005年01月27日
XML
そもそもなんでウォーキングを始めたかというと、26日分にもご紹介した佐藤富雄さんの「愛されてお金持ちになる魔法の言葉」の姉妹書、「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」です♪以前から佐藤さんの本は読ませてもらってたのですが、こころの元気だけじゃなく体の元気&キレイの秘訣を書いてあるってんで、即買いでしたっo(*^▽^*)o     あわせて、夢を現実化するには書くことも大事っていうことは、いろんな分野の成功者が言ってますよね?ってんで、「一冊の手帳で夢はかならずかなう」という本も買ってみました♪・・・で、目標体重を手帳に書いたり、理想のスタイルの女優さんの写真を貼ったりしてみてます(・∀・)詳しい活用のしかたは、まず本を読んでみては?o(*^▽^*)o
一冊の手帳で夢は必ずかなう なりたい自分になるシンプルな方法( 著者: 熊谷正寿 | 出版社: ...


「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」←クリック♪





(今日の成果)
ウォーキング30分。・・・しかできなかったので、踏み台昇降40分!結構汗かくぜ!ふう~( ;´Д`)
(朝)58.4kg 29% (夜)58.2% 26%
体脂肪減ってるよ~o(*^▽^*)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月28日 01時33分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめダイエット本♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.