037699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

お金にこまる New! にわとりのあたまさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005年04月16日
XML
今日スーパーに立ち寄ってみたらびっくり!健康雑誌にKIMIKOの文字が!!
たまにダイエット情報を仕入れるために健康雑誌を読んでいるのですが、あの「ゆほびか」に載っている!さすがKIMIKO先生ですね♪雑誌で物足りない方は本も出てますよ♪(前から紹介してるけどねッ。エヘッo(*^▽^*)o)
KIMIKO先生は普通のダイエットに効くウォーキングだけでなく、キレイのための気持ちの持ち方、しぐさなどを教えてくれる、女性の味方☆ですよ♪

☆KIMIKO先生の本( ´∀`)ノ☆
【楽天ブックス】歩く姿勢が美しくなる本


☆幸運をよびこむKIMIKOウォーキング☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月16日 20時26分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめダイエット本♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.