037694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

おとなしくおとなしく New! にわとりのあたまさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005年04月21日
XML
昨日仕事で嫌な事があり、だぁりんの何気ない一言を聞いて妙に悲しくなり泣いてしまった・・・。夜遅く仕事から帰って、ホッとしたのに彼女に泣かれたんじゃあ、だぁりんもたまったもんじゃなかっただろうなぁ(反省・・・。)でも、「なんで泣いてるの?言わないとわかんないよ。」とうながされて、やっと仕事で嫌なことがあり、ブルーな精神状態だったから急に悲しくなったことを打ち明けた。「男のひとは泣くのあんまり好きじゃないのわかってるけど、泣いてごめんね。だぁりんが疲れてるの元気にしてあげないかんのに、逆に疲れるよね。ごめんね・・・。」「そんなこと気にしなくていい。俺の前で自分を飾らないでいいよ。誰だって泣きたい時はあるんだから。」この言葉に、逆に感激して、今度は笑い泣きしてしまった。やっぱり、だぁりんに出会えてよかった。感謝します(*´д`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月21日 22時16分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[恋愛と結婚(*´д`*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.