037650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

綺麗は一日にしてな… New! にわとりのあたまさん

24年間の積み立て投… ますたぁ♪さん

オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005年06月05日
XML
カテゴリ:健康も大事ねッ♪
こないだだぁりんのところに遊びにいってきました♪ちょうどだぁりんは風邪ひきさんで、「あたしは丈夫だから、うつらない!!」と自信まんまんだったのですが、見事に風邪もらっちゃいました・・・( ;´Д`)

まず、かすかに喉がイガイガするなぁ~程度でしたが、だんだん痛くなって「やばいぞ!」ってな感じです。早速抗生物質を飲もうと思ったのですが、自然のものをまず試そうと思い、「マヌカハニー」をお湯で溶かして飲んでみました。ちょうど石けん作りの材料で買ってあったので、こんな時使わないともったいない!(石けんにオプションで入れるときは大匙1杯しか使わないので。)

試してみると、ちょっとクセはあるけど甘くて美味しいし、痛いところがやわらかく包まれてる感じ☆次の日には喉の痛みはとれました。(でも鼻水が出だしました・・・(;・∀・))今は咳が出てますがそんなにひどくないし、痰も出だしたので、回復にむかっています。家庭の常備薬としておうちに1個置いておくのもいいかも?(ただし赤ちゃんとお年よりは避けたほうがいいみたいですよ!商品の注意書きなどをよく読んで購入することをおすすめします。)


☆↓マヌカハニーのお店♪バラ製品も取り扱ってます♪☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月05日 18時45分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康も大事ねッ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.